目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-12-18 13:56:37.0 2016-12-18 23:54:55.0テーマ:その他

バトン日誌がまわってきた、にゃんにゃんへん

職場の自販機の横に
分別ように何個かゴミ箱が置いてあるんですが
瓶用のゴミ箱の蓋に
太字で結構大きなフォントサイズで






































  「ビ
    ン

    ビ
    ン」












と書いてあって
ちょっと吹きました

からのこんにちは
ほむです



ガンさんからにゃんにゃんバトンが回ってきたようです




1  名前の由来

2  生まれ変わったらなりたい種族

3  今はまっていることは

4  住宅村で何してるの




さくっと行きましょう

1名前の由来は

北海道は9月はもう秋って感じで
9月3日生まれなので
秋にちなんだ名前をつけました。



2.生まれ変わったらなりたい種族


なんでしょうねぇ
今と同じでいいんじゃないかなぁ




3今はまっていること


前はオレンジ色の指サックが大好きでしたね
今も筆箱に入っていると
こっそりくわえて見てないところで遊んでいますが
たまに欠片がトイレの中から混ざって出てくるので
あたえないようにはしている


4住宅街でしてること

ごはんを食べるか
寝てますなぁ
もう年だから仕方がない





こんな所でしょうか
そういえば昔
病院で問診表を書いている時に
看護師さんに
種類はなんですか?
と聞かれて


「ねこです」


と答えたら笑われました




次に回す人は
ベテラン飯使いハルブさん

最近白鯖を書い始めたユールさん


あと絶対嫌がるミラージュさんw



バトンは捨ててもかまいませんw




え?
語尾ににゃんをつけないのかって?
これってネコを紹介するバトンじゃないの?
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる