目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-01-16 13:19:44.0 2017-01-16 13:24:17.0テーマ:その他

日々徒然

注意
今回は便利ツールより音声入力ができるとフレンドさんが書いていたので
音声入力のみで入力しています

直すのがめんどくさいので音声入力そのままの文で投稿します。
適当にニュアンスで読んでください。


□ □ □
リアル最近の出来事として海洋
正月前にスピード違反で警察に捕まりました

まぁそれはいいんですけども
12月28日の夜に捕まったんですが
罰金払う期間が12月29日から1月4日までで14
ばかじゃないかと思いました
金融機関やってねーし
お役所仕事だなぁと
仏正月とゴールデンウィークぐらいは抜かすだろうみたいな

あとここ数日前からの寒波で

日本列島が大荒れでしたが
私の住んでいるところは
雪はなかったのですが寒さと風がひどかったです
あまりにも低音だったので
出勤前に水落様久しぶりにしたのですが
家に帰ると
猫が猫が



氷をなめておりました
AA
猫用の水が凍っておりました
土下座で猫様に平謝りでございます笑


からのこんにちは主です

もう正月中何をしたかと言うと
釣りとスライムレースしかしておりません  

正月期間でキングサイズを光匹フォード対4で57匹?位になってます
70匹までは遠いですのー
海洋
ちなみにこんなに釣りをしているのにレベルはカンストしておりません
19日からマグロの釣りイベントが始まるのでそれまでにはカンストする気でいたのですが、
まぁ無理そうです(笑

釣り便とは
マンタドルボードは欲しいですのー
釣り回数規制がないようなので
多分予定がなければ
印字間すべてお釣りに強してる可能性大だったりします
基本予定が無いんですけどね笑

スライムレースのほうは
もう1人やるのに辛い辛い面白くないわけではないが
時間がかかるのが辛いと思いました海洋
何でそんなに時間かかるかと言うと
8キャラいるんで
でもお金に目がくらんだ重さんは8キャラ間歩槍いたしました
ここで新技術発覚
水地と水家のほうのサブの前回の報酬をいただいておりませんでした
水木といえば
先日?土地の追加があったときに
たまたま15分ぐらい前に思い立って
オルフェやトゥーのMサイズどっち争奪戦に参戦してきました。
結果から言うと
開始数秒で土地をゲットしました。海洋
ああまりにもあっさりでこんなもんかと水地のゲットした土地の住所のエスサイズ土地が
余っていたのでホームも
買おうかと思って
水地の蔵ストーンで飛ぼうとしたところ
十戒上落とされると言う海洋
あーこれがありかと思いました。

2,500,000は高いなぁと思っていたのですが

前回のスラーレースの獲得していない賞金が2,000,000ほどあったので
今回の土地代にちょっと足りない位の臨時収入があったのでまあよしとする

今回の擦られ子ですが
マホカンタが面白いと思いました
スライムナイトのイオラを弾くのがとっても面白かった
結果的には
8キャラ中水違1万で1,860,000獲得
1番低いので990,000でした
8キャラもいればかなり良い金額に
 
今日までなんで1番低いこももう一回行ってきたらいいなとか思いつつ
めんどくさいんでやらないんだろうなぁと思ったります


前々回位の西で
職業クエストをやらなかったと書きましたが
1大
相続とか送料とかあと魔法戦士とか大体半分位の必殺技は実は思ってます。
いやただ
全部持ってないと思われてるかなぁと思って、、、(笑
以上音声入力のみだけでお送りいたしました
多分かなり何言ってるかわからない文章になっておりますが
滑舌のせいだと思って諦めてください。
13辺は普通によってもこんなもんだろうとか思ってるかもしれませんが(笑

ではまた
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる