目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-02-26 13:39:15.0 テーマ:その他

日々徒然

ほむさんの住んでいるところは
北海道の中でも雪の少ない場所なんですが
雪の少ないところは
除雪が下手くそ
路地の除雪はしてくれない
という
予算に除雪費があまり組み込まれてないので
そういうことになるんですけどね
家まで帰るのに路地を走らんといけないんですよ
でその路地なんですが
雪捨て場所のない家とか
玄関前の少量の雪とか
道路に捨てたり
またはきれーに自分うちの前だけ雪かきする人とか
それぞれで
そこを車が走って雪を削っていったりするんです
まぁつまりどういうことかと言うと
路地がね
モーグルのコース見たくなってるんですよ!!
モーグリじゃないよモーグルね
知らない人はググって下さい。
走りにくいったら・・・

からのこんにちはほむです





先日とてもすごいことに気がついたんです!






サブ同じ住宅街に集めてホムタウン作ったら
水やりとか楽じゃね←俺天才!!!




とか思い立って
8人中5人を同じ番地に住まわせました


無駄にいらない家具とかフィギュアをサブの家に放置してたので
家具を元に戻すのがめんどくさかった・・・
元に戻す=ハウジングではない←ここ重要
ゴミ屋敷に戻す作業です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



3.5が近いというか

また新しい魚が増えるらしいので
3.4のストーリー終わらせてきました。

ボスは特に苦労することもなく
まぁストーリーボスならこのくらいでもええのかのう〜
って感じでした。
ラスボスは歯ごたえないとあれですけどね


聖塔ですが
毎回仕掛けがありますが
いつも物足りなく感じます
もうちょっと歯ごたえあってもいいのよ!とか思っちゃうんでうけどね
そろそろ図書館でも行くか〜←まだいってないのか・・・って話なんですけどねw


↑うちのきょうだいの次女です



むっちゃかわええ!!!!
手乗りドワ子



むっちゃかわええ!!!!←ここ重要!!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる