目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-04-19 13:51:27.0 テーマ:その他

日々徒然

最近イン出来ておりません
ほむです。


基本イン時間1時間位しか取れなさそうな時は
無理してインしないようにしておるんですが
あれです
寝起きが悪いので
インしてから動き出すまでに30分〜1時間かかるんですw
それならインしない方がいいかなぁと

ちょっと前に書きましたが
サブの家を1箇所に集めたんですが
その地区一個空いちゃうんですよ
変な業者が入るのも嫌だが
ほむはあまり不便←w
なところには置きたくないし
ミヅチは勝ち組トゥーンなんで←w
動かしたくないし
もう1人は月タウンなんでここも動かしたくない
ってことで
妹が増えました・・・...( = =) 
エルコです
でもまだ1人前になっておりません
だって・・・
知恵の社←うろ覚え
に行く途中に
崖から落ちたんです
ずるっと・・・←ここで心が折れてそのまま冒険を終了←そして今ここ・・・


インしてない日は何してるかとかと言うと

↓ここから別のゲームの話になります。

マイクラをしております。

マイクラに堅焼き粘土というものがあるのですが
浅瀬や湿地帯の水の中に丸い粘土があるんです
それを4つ使って焼くと堅焼き粘土ができるんです
粘土ってそんなにないんだよね
でも質感が好きで使いたいんですが
材料が限られてる
そこで
マイクラの世界は色々な台地があって
その中で超レア台地のメサってやつがあるんですが
堅焼き粘土で出来ている台地なんです
つまりその台地を見つければ
粘土がなくても行ける!!みたいなー
しかしどこにあるか分からん
マイクラの世界は確か一ブロックの1辺が1mで地球の8倍の広さがあります
見つけれるわけがないw


色々やってどこにあるかまではつきとめたんですが
そこまでがとーーーーーーーいので
別世界からのショートカットで
ワープゲートを作ろうと
レールを引いていたんですが
マグマダイブして全ロストw
鉄8スタックがドロドロに溶けてしまったよ・・・

今日もドラクエの方にはインできんので
鉄集めんと・・・




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる