目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-06-20 13:43:06.0 テーマ:その他

日々徒然

猫ラグ



足折って入院してた時に
母が私の家の食い物を
悪くなるから〜
という理由で
ごっそり(自分たちが好きなものだけ)
持っていきました。


母がカレーを家で作っている時に
芋が無い!
そうだ確かほむの家から持ってきたはず
と思って見たらキウイだったと
言ってました。
またこの母は・・・とか思ってたんですが
先日
私がカレーを作るのに
芋をとろうとして
手に取ったものは・・・キウイでした。
ちゃんと親子のようです。



からのこんにちはほむです

何人かには話したんですが
崖から落ちたエルコが
現在レベル30でパッシブ皆無
初心者の棍にエルフの服を着てるんですが
わりと酒場で借りられるのは
エルコだからだろうか・・・か・・・観賞用?!!!!

そのエルコを裁縫にしたので
ちょっと釣竿を置いて
レシピ狩りをしています。
レシピ買うと高いんですよぉー
邪神に久々に行ってきた

連続ドルマドン

だいたい当たってたんだが・・・気のせいか?

だいたい死んでたのは気のせいではないはず。





なんかさー
妖怪を見るゲーム?アニメ?の
白いのに似てるなーと思ったんだが
実際そんなに似てなかった。



ちょっと前から気になること
バク転習いに行ったんだろうか・・・
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる