目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-06-23 08:46:12.0 テーマ:その他

日々徒然

前に
アメリカ産のサスペンス系のドラマが好きだ
と書きました。

好きなタイトルは

CSI
Criminal Minds

なんですが

ちょっと思うんだ。
例えば

自分が、家族が、恋人が


大怪我したり、拉致されたり、拷問されたり、殺されたり・・・


よく自分たちのいる部署が爆発されたり・・・


こんなのを見てたら
警察関連には入りたくないよなー
とか思いながら見ています。


からのこんにちはほむです





昨日は休みだったので
ふらふらしてたら
17時30分頃に
ピンクの妖精さんルームのチャットで
エントリー早くしすぎたとチャットが入りました。


うぉおおおお!


忘れてたYo!!

前回ドルボードレースで時間超ギリギリってか
多分オーバーしてたが

しかたねーなというお情で
完走扱いにしてもらったので
行ける時は行っておかないとヤバイZEYO!!!
今回時間とリアル仕事的に
行けるのは3回のみ
ってことで
いそいそと
ピィピに
前回アズランだったので今回はオルフェアにしてみました。





一分前の画像
ちょっと横にいたローソンパンサー軍団が気持ち悪かったw


スタートダッシュしたら
ミヅチ君が乗っていなくて途中で引き返したとか


ブーストがなかなか入らないとか
ブーストのエフェクトでモンスターが見えないとか
モンスターに被弾するとか

まぁ色々ありましたが
265位くらい←何基準か全くわからん。
25分くらい残してゴールできました。
一回で終わってよかったわー








追記
トップの写真
カウンターにぶら下がっているんだけどね
本当にぶら下がっているのか
前から疑問で
写真とるにも
足がどの角度でとっても微妙に映らんのよw
よく観察したらさ
こいつと反対側のやつがさ左右に揺れてんだよねw←今頃気がつく
足の下に台はないらしいw



追記2

ベットつくらんといけないんだけど
何を渡してないか覚えていないっていう・・・
これはあれか
大成功を狙うしかないのか・・・

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる