目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-07-04 23:03:34.0 テーマ:その他

雑談(アプデ前)

こんばんは
ほむの弟のミヅチ(2垢)です。



姉さん、明日はアプデですね


ほむ「そうだのう〜」


楽しみにしていることはなんですか?




ほむ「そうだねぇ〜魚かな」




言うと思ってました。
他に何か楽しみにしていることは




ほむ「そうだねー、魚かな」






うん
それはさっき聞きました。
ほらなんか他にあるでしょ







ほむ「そうねぇ~































                 魚かな〜」
・・・
ほらストーリーとか!



ほむ「ああそれな!だいたい予想できるし〜」



そうなんですか?
どんな予想ですか?





ほむ「聞いて驚け!そして私を崇めよ!




           








        トビアス君が怪我をします!」





・・・聞いた僕が馬鹿でした。
ほらレベル解放とかあるでしょ




ほむ「ああそういえばミヅチ君」





なんですか?





ほむ「エンゼルスライム帽どうした?」




あんなダサイもの捨てました。



ほむ「今度のアプデで79まで使えるようになるから
           新しく用意しないとな!」



ひ、必要ナイデスヨ・・・


ほむ「今80超えてんのなん職あるのかなぁ」



・・・
・・・
・・・
全部コエテマスヨ



ほむ「まずエンゼルハート集めようね^^」


・・・・・・ハイorz

■□■□■□

エンゼルハート100個で交換できるんだっけ?
先に初期村で貰えるか試してみるかー
・・・確かミヅチ君の初代エンゼルスライム帽は郵便局でもらったはず
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる