目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-07-08 08:49:46.0 2017-07-08 12:30:15.0テーマ:その他

【ネタバレ有】日々徒然(3.5後期ネタバレ有,あれ?さんてんごでよかったっけ???

昨日燃えるゴミの日だったので
ゴミを持っていくと
カラスがゴミスペースに止まっていました。
ハシブトガラスです。
ハシブトにしては小柄だったので
子供かもしれん
近づいたら逃げるかな
と思ったら逃げません
しばらくにらみ合いをしてました。


そういえば、実家の方の近所で
植えた花の苗が抜かれて
並べて置いてある事件何件があったそうです
そこの家の人は
最近の子供は!いたずらしてー
みたいなことを言っていたらしいのですが
どうやら子供のカラスの仕業だったらしく
実家に来てた
親カラスに
あんたのところの子供が悪さばかりしている
ちゃんと注意しないとダメでしょ
って母が怒ったところ
悪さがぴったりやんだらしい・・・母鳥使い??


からのこんにちはほむです。

昨日お休みだったので
朝から晩までだいたいドラクエ三昧でしたw


前回の日誌の話ですが
初期村の配布員から無事にもらうことが出来ました。


ミヅチ君の家の2階←めったに上がらない
でミヅチ君に錬金させてると
ふと目に入ったドールが・・・かぶってました。
どうやら捨ててなかった模様・・・
2コニナッチャッタヨ・・・








ココからネタバレあるよ












































ネタバレです
とりあえず
レベル解放に行ってきたんですが
2回全滅して
うん
こりゃ回復が間に合わんってことで
久々に僧侶出して
戦旅僧僧のザオ3枚でw
ぷよんがさ
ぷよんが回復しやがるのよ!!!
ちょっと時間かかったけどどうにか行けましたw


ついでに僧侶の装備が
ずっと持ってなかったので
新しい未練金の今回の装備を大人買いwして
ミヅチ君に錬金させたんですが
頭全部失敗しやがりましたw
足は
2回大成功入るも
+10にはならず・・・

頭 混乱60(-45)
     混乱40(-30)
     マヒ60(-45)
上 即死60(6)
     即死40
     呪   60
下封印60
    封印40
     毒  40
腕  速度6(1)
      速度6(-5)
     速度6
足  踊 90(2)
     踊30
    転  90(6)

あとは錬金石でいいとこまで行くのでは・・・
錬金石様様ですのう〜



その後
新しい魚がストーリー
クリアしないと釣れないってことで

仕方がないので
ストーリーをやりました。





ストーリーはこんな感じです


やべあんちゃん萌えるは!!



竜じゃねーし!!




お父さんかっこいい!




え?太ったセル?




こいつと弟君色同じだな〜





水ヤバイ!!



みたいな







いやー
上記の構成で行ったら火力足りない足りないw
3回くらい全滅して
構成変えて一回全滅して
5回目でクリアしました。




ああ
魚はノーマルはコンプしましたよー




あと七夕もやり終わりました

羞恥プレイさせられたがな!
(ビーチの方じゃなく仕草のほうですw)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる