目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-07-13 13:56:26.0 テーマ:その他

日々徒然

このクソ暑いのに
寝る時になると
猫がくっついて来ます
どうやら猫的には私にくっついてる方が涼しいらしいです


私はクソ暑いがな!!!



からのこんにちは 久々にテンの日にインできたので
福の神とスライダーク??
見たいのに行ってきました。


ちなみに初めてですw
よくわかんうちに終わりました。
久々に僧侶出したんですが
感覚が鈍りすぎてるw
そしてスティックで4度ほど殴りに行こうとして
Bボタン連打しましたわよ!!



11,12が連休だったので
外にも暑くて行きたくなかったので
家の中にほぼ篭ってました

そしてほぼドラクエを・・・w

11日はちょっと訳ありのサブのことを色々やって

12日はずっとトラシュカをねw
もう本当にずっとです。
ミニゲーム的なものは好きなんですが
どうもね

よけれるし、拾えるんです
ただ同時にできんというねw

ちょっとご一緒したフレさんが
DKだろ
って言ってました。
うん、DKやったことないんでわかりません。

アクションものも得意じゃないので
点数も伸びませんw
どのくらい得意じゃないかと言うと
マリオの1面で一番はじめにクリボーが出てくるじゃないですか
あれに殺されるくらい
得意じゃないんです。
でも嫌いじゃないんだなw

某ピンクさんが
数回で19万超えてたので
やっぱりすげーな廃はと思いました。
そして
夜にインしたAMさんもすぐに18万出してたので
すげーな廃はと思いましてよw

噂では25位は出るらしい・・・(ほんとかよ)
ので時間があればこもってると思われます。
そういえば

ハートの浮き輪がな
たまに発動したのに
すぐにまた落ちたことになって
マイナスされることがあって
3回目でやっぱりおかしいということで
不具合報告をしたんだが・・・


あと余談
今回のアプデの99解放のボスの強さ設定
前のままで妥当な強さだったと思う。
構成を変えたり
戦術を変えたりで
試行錯誤すれば
そこまで強すぎるボスではないと思ったんだが・・・

赤い岩←メガザルロックだっけ?
あのクエより断然簡単でしたwとかおもちゃったんだけど〜
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる