目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-07-30 23:44:33.0 2017-07-31 01:22:55.0テーマ:その他

日々徒然

こんばんはほむです。

29日にドラクエ11が発売されました。

私は今回みおくりかなぁー
時間もないし
とかおもっていたんですが…
あれだ
コラボ企画ずるいよね!!w
エロ本読むしぐさが←ムフフな本です
あるじゃないか←そこですか?
もうさ
買うしかないよね!!



土曜日に10にインしたら
割とフレンドさんがいて
チムチャで

ほむ<おもったより過疎ってない

チムメンユルさん<未開封のものならここにありますw

ほむ<私も未開封の PS4と11ならここにあります

ユルさん<それはあけようよw



っていう会話をしたんですが
ええ
ほんたいから買ってきました
proとノーマルどっちかおうかとおもったんですが
普通のほうで
だって4Kのテレビ画面じゃないし~~
テレビこのまえかったばかりだし~~
4Kたかいんだよ…orz

11はあれです
全く進みません
うろうろしまくってるので
全く進みません(こまったもんだw)


コラボ企画といえば
今回オカマ?さんからいただいた
パレードの衣装の上が
何気にいい感じだったので
ドレアしてみました

色はあとあと替わるかも

こんな感じw
めずらしく
ヒラヒラにしてみました。

攻魔のグリーブが結構好みです

(攻魔✕  降魔〇  追記)
そしていまなら安い!!w


くもさんとこのバトルフィールドの写真撮りたかったが
知らんうちにファーストディスクのボスもいけなくなったのね
ってチムチャしたら





だいぶ前からです!!





っていわれたよ!!






せっかくはるばる昔の記憶を頼りに来たのに…←でも迷った…



ミヅチサブで行ったときに一緒についていこうとおもう。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる