目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2017-12-16 21:35:23.0 2017-12-16 22:07:00.0テーマ:その他

日々徒然

11月終わりくらいから
PCの調子が悪く
フリーズが頻回におこり
強制シャットダウン
強制再起動

そして
マイクラのランチャーが飛ぶこと2回
マイクラのデータが飛ぶこと3回

先週に入ってからは
立ち上がりもしねぇ

ということで

PC新しくすることにしました
まぁPCは消耗品だし
7年使えばいいとこでしょ

ここで問題になるのが
既存データです
データ削除ツールで削除しようと試みたんですが
前にも述べた通り
立ち上がらない
立ち上がってもフリーズする
CDを読み込まない
読み込んでもフリーズする
しまいにはデバイスがないとかいわれるし
回復に失敗しましたとかいわれるし

それでもなんとか削除までこぎつけたのが
今日の午前4時(削除に5時間かかりましたん
ちなみに寝て待ったんで、4時まではおきてないですけどね

そして
新しい子を迎え入れるため
いろいろ片付けていたんですが


まぁ


わかってると思いましが


猫ですな


猫に邪魔されまくり←通常営業ともいう


ようやっと場所と

なぜかほっとくと仲良く絡みつくコードどもを引きはがし
すっきりしたところで
パソコン様到着


しかし
いつも黒にゃんこは午前中指定なのに11:50分くらいにくるんだが…
まぁ午前中で間違いないんだけどね
間違いはないんだけどさ
なんだか腑に落ちませんw


そんなこんなで
ルーターの設定やら
ウイルスソフトを入れたりしたあと

ドラクエ10のダウンロードです

ここでわかってはいたが問題が
ミヅチさんちょっと特殊な方法?で1.2をダウンロードしていたため
1.2がない…
しかたないので←いやわかってはいたので昨日のうちにウエブマネーはかってたんだけどね
オールインワンを購入することに
4は買ってあるやつを再ダウンロード


ダウンロードってさ
何回やってもどうやって前やったっけ?
とか思っちゃうんですが…
わたしが馬鹿だからでしょうね

ダウンロードに1時間ほど
インストールに5時間ほど…←わかってはいたけどね


明日は早番なんでインする時間が無くなったったんで日誌かいてますw

からのこんばんはほむです←M王さんに怒られるので書いとく


最近のドラクエ10


ストーカー発見(先々週な)



いやー最近フィールドにでてモンス狩しながら寝てるので
書くことないんすw
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる