目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-08-25 13:51:44.0 2018-08-25 13:59:05.0テーマ:その他

日々徒然

小学生くらいの頃
10時くらいから私の家では
時代劇(いつのかわからんが再放送)がかかっておりました。
連続ドラマは基本見せてくれない家だったんですが
時代劇は基本1話完結なんで見せてもらっておりました
あと〇曜サスペンスとかね
母曰く
連続物は連続で見ないと気になるので
ダメらしいですw


ちょっと前に
職場で遠山の金さんの話になりました。
遠山の金さんって言ったら誰?
といきなり聞かれて

高橋英樹かあまり好きじゃなかったけど松方弘樹あたり
と答えると


えーーー

中村梅之助じゃないの!



いやだれそれ・・・


からのこんにちはほむです。
ちなみに20代前半の子は
遠山の金さんなにそれ?みたいな感じでした



そして高橋英樹も松方弘樹も私的にはピンとこねーなー
と思っていたら
私が見てたのは
江戸を斬るの西郷輝彦だったことに気がついたw



最近はトラシュカ三昧なんであまり書くことが
ないのですが
フレと話をしていて
サポ強いの借りて
強ボスに突っ込んでおいたら
サポが適当に倒してくれる。と言っていたので

ミヅチさんのストーリーやりながら
ほむを強ボスに突っ込んでおりました。

ミヅチさんのストーリーは氷の領界に入る手前まで進みました
↑亀並みいやそんなこと言ったら亀にすら怒られるスピードw

でほむの方も難なく倒すんですが

自分以外サポの討伐タイムを31秒更新した


・・・

・・・

・・・

えーーー
私1歩も動いてないよ
むしろいない方がタイム早いってどういうこと!!
ピギャーーー
とかなりました。...( = =) トオイメ
まぁ
オーブ出なかったんですけどね!

ミヅチさん氷の領界に行く前に
流石に
戦士の鎧じゃかわいそうだろ(結晶用装備)
ということで
85レベル装備のシロバコを奪取するべく
モンセロでカバ狩りをしてたんですが・・・
個体数は1人で狩る分には十分な量と思われたし
冒険者も私しかいなかった



リスポーンしねぇ超しねぇ
カバ枯渇
基本1人で狩ってる時は魔物つかいは入れないんですが
まもの入れて行くべきだったと後悔しましたorz


そういえば
提案広場に

新規冒険者が装備を買いたくても
自分のレベルにあった装備が買えない
物流してないし、売ってても高くて手が出ない
どうにかしてくれ
という提案を見ました。
シロバコ狩りすればいんじゃねとか思うのは私だけだろうか・・・

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる