目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-08-27 13:46:18.0 テーマ:その他

ツボ錬金のレベルが53になった!

錬金のレベルあがんねー!



一週間前くらいにへそで湯を沸かそうとして
湯は湧いたが、熱湯をこぼし
虚化してしまいました。世間にバレないように
穴を塞ぐにはどうしたらいいかと
ググってみたら、最近は乾燥させない方がいいのだとか
ラップなんかの癒着しない素材のものに
薬を塗ってくっつけておくと良いらしい
で、くっつけておいたら穴は・・・塞がったきがします。
多分・・・薬局の人には皮膚科行けと怒られましたw←虚化した次の日に薬買いに行ったら…
乾燥させないようにしてるから
いまいち治りがわからん
で、昨日仕事の懇親会で食事会があり
魚やら肉やら、カニやらを
これでもかってくらい食べたら
腹がパンっとなって、治りかけ?の穴に負荷が・・・
体重計に乗ったら2.5k増えてました・・・食いすぎーw
で今日は胃が死んでます!
からのこんにちはほむです


先日行われたチムイベの商品をモンスターから
ぶんどるために、準備をしていたら
(結晶用装備に錬金をつけるさ行←さしすせそ・・・)
空からお宝が降ってくる
いかだに乗っていました・・・おっかしーなー

錬金装備を装備して
いざ、狩りに行こうとしたら
何故か
いかだに乗っていました・・・おっかしーなー


それはさておき

▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□

9月1日
23:30〜
鯖27 ジュレットプライベートビーチにて
フレンドさんのワカさん主催の花火大会があります
興味のある方はお立ち寄りください

詳しい情報は
プレイベの詳細をご覧下さい
URLは貼り方がわからんので
自分で探して〜


水着ないといけないので
水着持ってきてください!


あと打ち上げは自由です!!

▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる