目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-09-03 13:48:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日々徒然(プレイベ+α)

先日
フレンドのワカさん主催の花火大会の
お手伝いをしてきました
2垢で花火を上げる簡単なお仕事です!

途中眠くなったとか
操作間違ってオートランしたとか
まぁー色々ありましたが
無事に終わったようです

なんかすごい人数だったようです
花火あげるのに夢中で見てなかったが
結構な人だったらしい
後日、トラシュカでご一緒したフレンドさんに言われました。

おっと忘れてたw
この場を借りて

花火大会前にフレンドさん数人にお手紙を出しました。
1名は毎年恒例で送っている人です
1名は昨年ようやくこれたという人です←送ってからワカさんのフレンドさんだったことを思い出しました。
1名はこれを機に復活しろよという意味でモモさんに送っときました。

そして

ついでにモリオウさんにも送っておきました!


モリオウさんついでに来てくれてありがとう!
モリオウさんのチムメンさんもありがとう!




イベント後に
ルームのみんなで写真を撮ろう
という話になり
全員ではないのですが写真撮影



↓そして添い寝w




















全然関係ない話ですが
昨日撮った写真
おじさん浮いてるでー
その腰のもやもやは・・・

まさか推進力は屁なのか!
どっかの超人みたいじゃないか!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる