目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-10-15 14:05:26.0 テーマ:その他

日々徒然

先日
片側2車線の外側を走っていたら
同じ車線を走っていた車が
右折していきました


からのこんにちはほむです



ちょっと前に
休止していたフレンドさんが
再開していて
ちょこっと遊んでもらいました。
強ボスあたりをちょろっと行った時

フレ「次魔女行こう」
ほむ「残念ながら魔女は行けないんだ」

フレンドさんから魔女に誘われました

条件をクリアしていないのでキャンセルされました。

フレ「なんで行けない」
ほむ「クエストやってないからのう〜w」
フレ「2年前のクエストなのに」
ほむ「いや、まぁ、6年前のクエストも終わってないからな!」

ってわけで←どんなわけだ
今月はクエスト強化月間としよう!と思ったり、思わなかったり

さて
話は変わって
フレンドのウコバックさんから
討伐バトンなるものをもらったんだが
前回書いたのとあまり変わってなく
面白くないので
こちらにこっそり書くことにした!日誌の公開は制限なしだけどな!
1位は多分ツールを使わなければ、これの人が9割かと思われる

ドドーン

612匹クラゲ

最近ツールの釣りが主流の人が多いので
1位じゃないぜ
という人も多いかと思いますが
フィールドで釣りしていると1番釣れるのがこれでしょうなぁ〜


2位

ドドン

488匹チョウチンアンコウ

これは・・・

え?釣った数じゃなくって
モンスター討伐数?

ほんとに面白くないよw

覚悟してください。というわけで
2500超えてるのをズラっと


5100 マリンスライム
4700 ベホマスライム
4585メタルスライム
4342どれいへいし
3738ホイミスライム
3680りゅうきへい
3244グール
3011スターキメラ
2965タコメット
2853バザックス
2791メトロゴースト
2708マッドルーパー
2694まだらイチョウ
2676アルミラージ
2613スライムツムリ

でした。
まったくもって面白くない

バトンを回してくれた
ウコバックさんはモリオウ討伐数7万っていう
モリオウにゾッコンな討伐数を見たら
もう書きたくなくなるよね!






わりと評判いい?我が家w
しかし
写真を撮ろうと思うといつも夜っていうw







そして先日
とうとうあの称号を手に入れました!

それは・・・










おしゃれマスター!!



今更
今更感しかねぇ
(写真は本文には関係ありません)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる