目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-11-24 13:55:07.0 テーマ:その他

日々徒然

先日初雪がふりました。
例年よりだいぶ遅い初雪でした。
そして寒いです。

私はと言うと
もう既に年末に向け仕事に追われております
しかも
このクソ忙しい時に
監査も入るとか・・・
そもそも、入院前に入院後数日の仕事まで片付けて行ったので
事務処理の方には負担がかかっていないはずなのに
なぜいつもより仕事がおわっていないんだと・・・
そもそも、入院前にやっつけて行った仕事も
もともと、私の仕事じゃないんですけどー

このまま、私の仕事になりつつあるのが
怖いわー


ってことはどうでもいいんですけどね

以上のことから
基本家に帰ると
INする気力がなく
パソコンでブロックを壊したり積んだり
イルカと戯れたり
村人繁殖させたら、繁殖しすぎてキモかったりしております。
バージョンアップ後から製図家と取引すると
取引が更新されず
固まるんだが・・・
そして巻きもどる・・・バグかなぁ〜

最近ドラクエでやった事といえば
バトマス用装備?のドレアくらいでしょうか。
笑っちゃうくらい
HPが低くてw
笑っちゃいました。
使う時は天使でもかけてやってくださいw

低い理由は多々あるのですがね
1番は
パッシブ割り振るの忘れているという
初歩的なミスです
降り直しすればいいのですが
めんどくさいと
スキルふりなおしさ
全部初期化じゃなくてさ
今の状態から降り直しさせてくれないかなぁ〜
宝珠みたいに
と思う今日この頃でした。


からのこんにちはほむです。←書かないと怒られるねんw

職場で昨日りんごを貰ったんです。

きのう貰ったの
もう切ってあるから←昨日切ってラップでぐるぐる巻きにされたのが
手元に届きました。

さてどうしよう
ということで
思い出したのが
フレンドのアルバさんの日誌
そうだうちに転がっている林檎と一緒に
コンポートにしよう!

ってことで
やっすい白ワインを買って
うちには白砂糖がないので
氷砂糖で作ってみました
うん
適当に氷砂糖入れたから超甘く仕上がりました・・・
うまいが残念・・・

今日はこれを餃子の皮に包んで
揚げようか…
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる