目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-11-30 14:03:05.0 テーマ:その他

閑話休題

ドラクエとは関係ない話を叫んでみる
↑いつもの事という。

今日病院だった

血清鉄基準以下に落ちてた。ちょっと凹む
比重はギリギリセーフだったが…

まぁそれはいいとして
ほむさん
ドMなんで(笑)針刺されるところを見るのが好きです
正確に言うと
血液が管を通って行くのを見るのが好きです。
献血の管が結構太いので献血も好きだったりするのですが

先日職場に献血カーが来ていました。
どうやら地震以降血が足りていないようで
献血行くよ!

同僚に言われたが
イヤー鉄剤飲んでるから行ったら怒られるわー行きたいけどね

とか会話をしたんだが

そもそも

骨折時に輸血してるんで
献血自体門前払いだったらしいw

あの太い管で血を抜かれることがもうないとおもうと寂しいですのー


薬待ってる間に
オレンジページを読んでいました
特集でタイプ別冷蔵庫収納術的なものがあって

ざっくりさんときっちりさんで分けるようで
質問が15こくらいそれぞれにあって
YESの多い方のタイプで見るとか
多分私はざっくりさんだが
一応質問に答えてみよう
とりあえずざっくりの方の質問を読んでみる

うん
NOが2個位しかかったよorz
もうさ
きっちりの方読む必要もないくらい
ざっくりだよね!

っていう
どうでもいい話を
待機中に書いてます!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる