目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-04 12:45:35.0 2013-07-04 14:26:38.0テーマ:その他

日誌を書いた!

寝落ちするとはなさけない(笑)
昨日は別の夢を追っていたほむです

七夕の鳥居から見た風景

昔から鳥居が怖くて仕方がない
特に朱で染められて鳥居が怖いです
日中に見る鳥居が怖いです
なんでだろう……

友人曰く
ほむさん妖怪だからだよ。

…………。
意味わからんw
いや、私が知らないだけで
本当は妖怪なのかも……

ほむはいい妖怪です退治しないでね(゚∀゚ )テヘ…………キモいな ドラクエって細部までこだわってて


すごい
お魚が可愛かったのでパチリ


昨日リーダーが物質系500やってくれました(*´▽`*)
私は緑の半魚人100をやっていたのですが

赤い半魚人以外あまり怖くないのに
シャキーンシュッ
でドヤ顔されると
ちょっと怖いです(笑)


ほむ「みどり君こんなに弱かったっけ?ダメ1しか喰らわない。昔は怖かったのにー」
O       「なんか強かった気がするねー」
Y        「弱いものいじめだ!!」
ほ      「いやいや、これもチームのため、涙を流して、心を鬼にして頑張っているんだよ」
O        「そうそう、俺もチームのために頑張ってる」
ほ       「くみひもこぞう?」
O         「うむ」
ほ         「それは……弱いものいじ……チームのためだからしょうがないねw」

っていう会話をしながら
場所は違えど2人で弱い者いじめをしてましたw
Oがくみひもこぞうともしびこぞうと笑い袋を
ギガスラッシュで倒してたことは内緒です。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる