目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-08 10:41:58.0 2013-07-08 11:28:29.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

モガリム街道

やっぱりここら辺の空は好きですね
キラキラでモガリム街道に行ってきました
ここキラキラ多いけどめんどくさ!!! 最近フレになった天然魚の女の子から
スラチャに伝言が入っていた

お花咲いてますよー

確かにひかっていたような気がする
外に出てはなをつみ新しい種……
種がありませんでした
某住宅街種を購入
そのままチムメンと迷宮へ

迷宮の時は基本職種の争奪戦が始まる。
早い者勝ちなんだけどね
M「旅で」
O「!!!!」
ほ「盗で」
O「戦士でいい?」
Y「ダメ、火力がないから」
O「!!!!」
H「戦士でもいいんじゃねw」
Y「じゃあ俺もスパスタで行く、M回復お願いね」
H「ダメ」
Y「!!!じゃあ、僧で行くよ」
H「!!!!Mさん回復お願いします。前科があるのでw」
バックナンバー参照w

ってことで結局旅旅盗僧で行きました


迷宮後ガート強ボス8のお題をするため
装備をとりに家へ……またスライムベスになっていたスラチャを
開いてみると

スラチャのむき逆ですのコメント

とりあえずガートに向かいながら
チムメンに、フレの子に向き逆だって言われたーと言うと
あえてでしょって言われたので
それを引用w
天然魚の女の子に

あえて逆なのだよ

とチャットを飛ばしドルボードで格闘場へ向かっていると

あれはあえてなんですか?可愛いのに〜的なチャットが飛んできたので

女の子に弱い私は
後で直しておくよーと
チャットを飛ばし、強ボス2連戦

格闘場へ入ると
バルバロッサの依頼書もあるよーとチムメンが言うので

M「ホースデビルだし」
ほ「バルバロッサじゃないし」

っていうツッコミをしながら
強ボス討伐
外に出る度に死んでいて生き返らせると
「ありがトンブレロ」と
言っていたアフロの魚人さんははたして強ボスを倒せたのでしょうかw 一度家に帰り
休んでから神話クエを進めようという話になり
その前にと
スラチャの向きを変える

!!!!!!!


スラチャに顔がある!!!!
わたしの驚愕の言葉に
一同からツッコミが
そこ!!

いやー知らなかったw
顔柱に向かっておいてましたよ(笑) そのままメギの神話クエへ

前を走るMからとんでくるてきに3割くらいの確率でぶつかりつつ
風車へ
「Mさんの流れ玉に被弾する〜」
っていったら
「うん、そっちに飛ぶようにわざとジグザグに走ってたw」

「!!!!!」

「面白いでしょ」

「!!!!!」

ちょっとしたいじめですw
神話クエはね
まー最初のほうなので楽勝でしたよ
状態異常でビリビリしてましたがw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる