目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-08 15:53:07.0 2013-07-08 18:18:39.0テーマ:その他

日誌を書いた!

■序章■

ここにひとつ報告を書いておこうと思う。
私はこれから語る報告について
残しておくべきか迷った
しかし、語らずにはいられなかった
ある男の悲劇の物語を
私がその秘密を知ってしまったことがを
とある組織に知られてしまったらしい
私にも危険が迫っているのはたしかだ
これを目にする頃には私は……
いや、その先は書かないでおこう。



この世に都市伝説というモノがある
有名なところでは
迷宮の奥深くに住まうメタボ商人
だったり
各街の秘密の場所で行われるくじの特賞だったり

私がその名前を知ったのは偶然だ

とあるオーガの日誌を見た時だった
その時はこんなことになるとは思っても見なかった
そしてちょっとした好奇心から
私はその人物に興味を持った


BDG……それが彼の名前だ

そしてほどなくして私はBDGの日誌を発見する

始まりはいつも
BDGだ
から紡がれる彼の苦悩は私の好奇心を深く駆り立てた
彼が気になっていること
それは巷で大量に売られているガマの油(以下G油)のことだ
私は、G油について調べることにした……


つづく……かどうかは気分しだいw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる