目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-14 13:15:00.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

その事件は彼女の何気ない一言から始まった……

その日私はBDG氏とMU嬢とともに討伐依頼を紆余曲折ありながら
こなしていた
BDGお得意の依頼書攻撃に感涙の涙を流し
ブーメラン使いにバイキをかけ
ギガントスラッシュと言う新大技をバンバン使いMP不足に陥る
BDG氏のMPを補充したり
どういうわけか、回復職じゃないのに袋にたくさんある
J薬草、アモールウオーター(略してAW)でみんなを回復し
必殺入れる前に敵がいなくなる自体に陥ったり
など
いろいろありつつ、50匹の討伐を完了
休憩がてら、スラチャが見たいというBDG氏MU嬢とともに
何もない我が家へ集合

“これが噂の……“そうつぶやきワナワナ震えるBDG氏を見て
ちょっと満足しつつ
冒頭のにも書いたMU嬢の一言に
いかずちおとしをくらったような衝撃!!

"これ、両方にあったら面白いね"

両方だと!!!
なんという発想力

"すぐやります"

の言葉に2人が少し固まる

"お金かかりそうだね"の言葉にすかさず私が
"スラチャは200Gだからそんなに高くないよ~。それにバザーにも100Gで売ってるし、世の中には一個あればいいスラチャを2個かって売る人もいるんですねー顔が見てみたいです。"
というと
まーお約束の
"お前だよ"というとツッコミを受け、計算通りと思いつつ
2人が帰ったあと任務を実行する。


かのじょは言った
ベスロードが見たいと
ロード=道……
彼女はオレンジ色に輝くベスの道が見たいと言った
私はそれにこたえるだけだ あ、ベスロード撮り忘れた……
まー見たい方は見てやってください
青いときにコメ入れると圧巻です


余談
こんなコメがはいっていた

名前決まったら教えてね(笑)

名前、名前ですと!!!!!!


ってことで名前募集!!!
4匹名前がついているので
あと10匹募集しますw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる