目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-19 02:53:26.0 2013-07-19 12:03:49.0テーマ:その他

撮影場所「夢幻の森」

夢幻の森にて
ここのお花が結構かわいいです
巨大なんだけどw
上からみるともっとかわいいのですが(巨大だけど)
今回は下からのアングル(大きさは私の身長とおなじくらい)

うんこの写真は後からじわじわくるねー
適当にとった割には良い。
写真で見ると可憐だが
実はでかい。

■7月18日

特に書くことがなかったりするw
なぜかって?
迷宮くらいしか行ってないからさw
後はめくるめく夢の世界の扉を開いてしまったからね
力のゆびわ2個やるつもりだったのに
多分キゲンきれるねー><
48時間黄色クエが忌々しい
明日クエかわってバズズ12匹とか言われたら
あの黄色の枠は無理クエなんだと思うことにするw

バージョンアップ情報をさらっとみた
神話編
あいつより強いボスがいずれでるのだろう
たおせるだろうか…
昨日は本当にラッキーだったからなー

レベルアップ上限75
またチムメンにおいてかれるな
差はひらくばかりなり
でもレベル上げはきらいです
よくみにいく日誌の一文になんか救われた気がした
なにかしていて知らないうちにれべるがあがってるっていいよね(一語一句おなじではあるません、こんな感じってことでw)
ああそれっていいなーって思いました
たとえば、迷宮だったり
たとえば、チームクエだったり
たとえば、日替わりクエだったり
たとえば、、、
バサックスとかイーターとか玉給いいのはわかるけど
そればっかりやってると
おもしろくないのです私は、ただの苦行w
せっかくのオンラインゲームなのに
黙々とレベル上げってどうなんだろう
って
一人でやってたころはそれしか することがなかったから
レベルが主流だったけど、最近はちょっとちうかなぁっと思えるようになってきている。
むかしからバサとかイーターとかガルゴルとかきらいで
効率悪いけど好きなところで狩っていたけどね

転生
まだ6種類のこっているけど
またくるのかw
弱いところはさっくりやって
金額落ちる前にレアドロうろうW

ドルボード
時間延長と足せるのはうれしいね
切れてから補充までの時間がかかったから
切れないのはうれしい

肌の色
うーん
これでなれてしまっているからな
もうちょっと赤くしたいけど
これでなれちゃってるしなーw

きせかえドール
この辺は適当w
どこまでつかえるおかやってみないとわからないねw

70装備
………きるためにはれべるあげかw
まぁ、レベル上げがきらいででもドレスアップ大好きな
わたしにとって
このレベルしか着れない装備は
結構重要wこれを着たいためにれべるあげするからねw
トレジャーコート、マスターセットとかがそれでしたw
目標があるとれべる上げも少しはたのしい

夏イベント
うんちょっと楽しみかもw
イベントにはできるだけ積極的に参加だねw
たぶん
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる