目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-20 08:43:22.0 2013-07-20 08:49:26.0テーマ:その他

撮影場所「メギストリス領」

メギの夕時

風車の位置がいまいちw


ここで、昨日の日誌で
虚偽の情報を書いてしまったことを
深くお詫びしたい

冒頭部分で
夢幻の森のお花の話をしている


私と同じ身長くらいだと…
でかいでかいと何度も言ってしまいました


ここの部分間違っておりました
記憶違い、思い込みそんなもののだったのかもしれませんが
この場をおかりして
お詫びしたいと思います
大変すみませんでした

実際の比較写真を載せておきます













これです、 ……
わたしより
かなり
でかかったです
大変申し訳ありませんでした


■7月19日

私はかなり抜けている
回復するため自分の家に帰ったのに
回復しないで出てくる
どうぐや装備がいっぱいで家においてくるのに
帰ったのに、そのまま出てくる
迷宮で、都市伝説と会うかもしれないので
お金を持っていこうと向かうが
違うことに気をとられて
結局お金を持っていかないとか
しばしばである。
いえば数え切れないw

そして本日これも良くやるミスを犯した…
私は捨てられた城に立っていた
今日の獲物は蝶の羽を持つモンスター(名前は忘れた)100である
昨日58まで倒しており(途中で迷宮にいきその後夢の迷宮にもぐりこんでいたので放置していた案件)
それを倒していると
ザラ氏がフリーに
いつものように日課の水やりをしているようだ
そこで
”いつも水やりおつかれさまです”
とチャットを流す
ちょっと話をしているうちに
”そういえば、これから討伐クエをしたあと、うさぎの…”
”いきます”
いつものようにすばやい返事を返す私w
”開放ですよね”
そう、ザラさんの旅団のうさぎがたプクリポ通称うさぎ
がはれて50→55開放クエをうけれるようになったのだ
以前ご一緒したとき
てつだいます!!とヤクソクしていたので是非といて同行を許可してもらった
”5分待ってください、今チムクエであと11匹倒さないといけないので”
”了解”
そんな会話をしながら
倒していると、ドラキーからメッセージ
割と早く終わったなとおもい
ザラさん、ウサギ、ゆるちゃんともにいざメガザルロック倒しに!!!
そのあとゆるちゃんの開放クエメッサーラを倒し
迷宮へ→解散の運びとなった

そして私はメギに報告にいく
チームクエストマジックアーマー20匹達成です




あれ?それだけ?
マジックアーマーはうんたおしたけど
え?それだけ
あの捨てられた城の子は?
え、ドラキーさんが100匹達成って…

お察しのひともいるだろう
そう
ドラキーさんはチムクエの100匹の報告じゃなく
私の討伐数が100になったことをおしえてくれたのだ

なくなく
捨てられた城にむかいクエを完遂しましたとさ

確認はしっかりしようねってはなしでしたorz
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる