目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-21 11:54:05.0 2013-07-21 12:48:48.0テーマ:チーム活動

撮影場所「ゴブル砂漠東」

ゴブルの朝日
場所がちょうどよくいい感じで取れました
もうちょっと上がってから(太陽が)とおもったのですが
砂嵐が><
チムクエでデザートなんとか100(きばんだイエティ)討伐中の
一コマ

■7月20日

この日のチムクエおだい
キングリザード4匹
時間がわりと早い時間にインしたので
早速夢幻へ
日誌をかきつつ、リポップを待つ
途中別のチームの方が何回かいらしましたが
いないとみるや早々に退散していきました
言ってくれればゆずるのに^^;
とおもいつつ4匹撃破
レアドロ???なんですかそれw

その後、久々にキラキラ
ここでいつもやるミスを…
キラキラ前に道具整理するのを忘れ
とちゅうでバザーへ

よいこのみんなはキラキラのときは道具に空があるか確認しようね!!


どこぞの洞窟の討伐100(楽勝でした)メギの下のほうの洞窟です

たまってた依頼書の消化

を、半分寝ながらやってましたw

そして夜はザラ氏からお誘いのあった花火大会へ
プクレット村へごー
会場についてひとこと

”ここに海岸あったんだ”

しかもキラキラも4箇所もあるし
どうなってるプクレットw
花火はスタッフと
観客両方で打ち上げるスタイル
750発でしたけ??
この規模でよく集めたものです><
で花火を配るときに整列している光景(異様でしたw)
花火の写真は苦手です
すごく綺麗でしたw

そして某方と某方は相変わらずの噛みさまっぷりを披露
今回ザオラル、キアリーもできるように僧侶で参戦w
案の定そんなものをかけても直りませんでしたがw
遺伝だそうです

途中で幻影さん登場
浴衣に魔法戦士の帽子といういでたち
何をしてもちゃらくみえるおさかなさんですが
彼は、ちゃらくないですね
そして、モテモテでした

それから、まだ家のスラチャを見たことのない幻影さんに家を披露
入ってくるなり叫んでおりました(しめしめ)
スラチャの位置とかもかなりこだわったんだよw

そのあと幻影宅へ
うんエレガントでした
そして、なんか知らんけどAST副長宅へ
人のうちでやりたい放題したあと

チムメンがイン
”よし、ボスいこうか”

…………

はい?
時間は12時近く、夜はまだまだ終わりそうになかったw

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる