目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-08-03 19:40:50.0 2013-08-03 19:43:46.0テーマ:イベント

日誌を書いた!

8月2日(NO2)

決戦時間は23時ころの日没
運営側では初参戦というか、無理を言ってねじ込んでもらった末席
できる限りのことはしようと
心に誓い
いざ、かなり早い時間に現場へw
(ほら寝落ちなどという醜態はさらせないのでw)
主催のWK様が青チャットを用意
運営側は青チャットで会話しているのだが
カオス
いつものことだが
カオス(私以外)

本日はいろいろな場所でイベントがあり
23時近くなっても人はまばらで
どうなることかとおもったが
花火打ち上げ時間には
かなりの人が
その後も増え続けていたらしいが
花火を上げるのに夢中でw
花火打ち上げ終わって振り向いたら
こんなにいたのかとw
ちなみに花火を見る余裕はございませんでした
道具を使う際にあやまって
ルーラストーンを選択しそうになること
数回
私が打ちあがらなくてよかったよ
あまりにも間違えるので
青チャットで”とんでいったらごめんなさい”と
先に誤っておくw

みなさん場慣れしていて
花火を上げながら会話してたりしてすごいなと
一番すごいなと思ったのは
OSMさん
会場を走り回り、来場者の誘導など
こまやかな気配りのきく人だといまさらながら実感しました。

ああ、花火の写真はありません
撮る余裕ありませんでしたw
これはスタッフ集合写真
なにか白いものがとおかしな…お菓子の妖精さんがいますが
気にしないで下さい

花火のあと小屋前でイベント
結婚披露宴がありました
末永くお幸せにw


上からとった写真もなかなかおもしろいので掲載w
Uなのですが
これでも全員入らなかった
たまに消えるんです人がw


今回参加運営として受け入れてくれたWK様
とても楽しいスタッフの皆様
来場してくださった皆様
ありがとうございました

たのしかったです♪



追伸
黒タキシードなんで女性着れないんでしょう…
多分…いや絶対
この運営のなかでは一番似合うのに!!
ってちょっと思いましたw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる