目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-08-06 13:16:49.0 2013-08-06 18:30:11.0テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

昨日眠気に勝てず
珍しく寝落ちではなく早々に切り上げたので
書くことがない

ということでテーマがあるので乗っかろうとw

■一周年

といっても、私がドラクエを始めたのは9月27日からだったりする
ちょっとした……
かなりの衝動買い(ーー;)


ハードがなかった私はまずハードを買うことから始めなくてはならなかった
ニンテンドウさんのハードは基本色々足りない
セッティングしてる最中、あれ?なんでUSB端子2個?
あれランケーブル直接させないの?
等々で、接続までにかなりの時間を費やす(ーー;)
最近その話をザラさんにしたら
"ちゃんと調べようよ"って言われました
ごもっともでw

そして全く情報収集をしないままゲームの世界へ
あれ?種族選ばないの?どういうこと?
始めっからオンラインじゃないの???
などと思いながら
9/29にやっとオンライン世界へ
初めにえらんだ職業は僧侶
グレンに行くまで何度死んだことか(ーー;)
hp+とるまで相当大変で
ようやっとちょっと使えるようになったのが3月位
リアの仕事が忙しくてその間1ヶ月位やってない時期を挟みますが
その頃今のチームメンバーの2人と出会いました
チムメンの一人はソーシャルゲームでのお仲間で
そのお友達の2人と合わせてもらったと言う感じです
一番最初のミッションはシルバーデビル狩り……2ヶ月くらいの死闘を
繰り広げるとは誰もよそうしていなかった……
ずーっとソロで活動してたので
チーム戦が出来なく
アトラスに敗退し
そのまま蜘蛛で僧侶の特訓を受けたのもこの頃である
そのあとコインでは多分負けてない……確か

1.4始動とともにチームクエが始まり
5.19にチームに入る。飼い猫になった瞬間であるw

5.30頃?日誌を書くとしぐさがもらえるということで日誌を書く
ある一枚の写真がきっかけで
ザラさん、ムリーヤさんと出会う
この写真が転機だったと今でも思う ↑転機になったメギの写真

ここからまだ1ヶ月ちょい……
結構濃い面々と出会い


って1ヶ月なんだ(^^;濃すぎじゃないか!!!
まーあれです今まであってきた人に感謝です

これからも
アホで、礼儀知らずですが(^^;よろしくお願いします。 撮った時はなんで曇天なんだと思ったけど
今では一番好きな写真 ようやっと黒アイパッチを取った時の記念写真
実に長かった(^^; 一周年記念で若様主催の花火大会の時の写真



一年といっても
ソロが長いので
あまり書くことがない(^^;
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる