目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-08-20 02:50:07.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

アズランの一番治安の悪いのではないかとおもわれる
番地のM氏のいえのまえから撮った写真

家も一緒にとろうとおもったんだけど
なんかいちがわるくてw


19日


メギにチムクエの報告中
M氏から迷宮に行きませんかのおさそい
仲間に誘われてみると
フレばっかりだったw

ARBさんは魔法使い
YOUさんは僧侶
だったので
M氏は昨日盗賊をカンストしていたなぁとおもい
盗賊で行くことに
M氏は魔戦でいくことに
で転職最中
M氏の悲鳴w
どうしたたんだーとおもっていると
ませんの装備をドールに着せていたので
裸だったということだった
たしかに
ドールきてましたわw
迷宮にはいって数階さがると
ARBさんのようすがおかしい
どうしたのかと聞くと
どうやらチムクエでオーレンがでていて
オーレンいくから
はやくかえってこいとチムメンにいわれたらしい
さくっと迷宮を終わらせて
解散(みなさんまたいきましょうね♪)


ドラゴン系500のお題をやっていると
ザラさんがフリーになっていたので
M氏の家におこった世にも奇妙な出来事を話していると
ザラサンより
ふぁんきーなドラゴンたおしにいきませんか?とおさそい
ちょうどドラゴン系なので
すぐ行きますと返答
ドロップも考えて盗賊で参戦
職業を変えようとメギの酒場にはいると
はだかのザラサン発見
!!何故はだかなんだ!!
っていうと
ドールに装備させてたと……
あれ?
なんか最近にたようなことが…

っていう日でしたw
ゲルト海峡の夕暮れ
ブーナーの夕暮れ
そして
なんだこれはw


よーくみてみればわかります
なんかの拍子にとれた
ちゃいろのかたですw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる