目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-09-09 00:44:18.0 テーマ:その他

撮影場所「ヴェリナード城下町 アクセサリー屋」


ここ数日で常連になった感があるヴェリナードのアクセ屋さん。

お目当てはリーネさん~、ご指名入ります~^^
(ほんとは合成結果だけが目当てだけどね!)

何を合成するかといえば、おなじみの、

彼!
がくれるお守り。

いいかげんこの顔も見飽きてきました。
なんだかんだで討伐いきはじめて4回中3回ゲットできているので悪くはない!

でも疲れるので竜おま+3になるこの機会にキミとはしばらくお別れしたい…

だからこそ、ここでいい結果を出さなくては~
no more 「おしゃれ!」

そして、
お祈り合成の結果は…


  炎減2%がついた

やったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おしゃれじゃないぞ!

これで3つの合成結果は、

炎減2%
おしゃれ+3
炎減2%

総合すると、

光減25%
炎減29%

 炎減29%・・・

29!??

なに!?この中途半端なの!
あと1%なんとかしろい!

ムカつくわ~(# ゚Д゚)

せっかくお別れしたかったのに、モヤモヤしてまたやってしまいそうじゃないの!

ムカつくわ~、やっぱリーネむかつくわ~

微妙にいい思いさせといて、また来させようとするこのテク!
腹立つわ~(#^ω^)ビキビキ


今回は、チムクエでまんげつリングもゲットしたので、もっていたやつと合成してみたのですが、

それは、
マヒ5%がつきました!
これも、一見いい結果に見えます。

しかし60%に届かないので、とりあえずまたまんげつリングとらなくちゃいけない・・・

そしたらさあ…

そこでまた「しゅび」とかつけられそうな気配がプンプンするよ(´Д⊂



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる