目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-07 01:38:13.0 2013-10-07 12:30:41.0テーマ:その他

アストルティア運勢占いがあったなら、今日はたぶん上位に入ってたと思うのです。


踊るアホ~に寝るアホ~(^ω^)

サポ魔を眠らせてファンキーさん大はしゃぎのワンシーンデス。

本日のウズメ確変はこのファンキードラゴ討伐から始まりました!

もう先に結果から!

今日の成果:
竜おま2(盗みなし)/35匹討伐にて
はくあい2(盗みあり)/1時間半サポ狩りにて
覚醒リーネ6勝2敗((ウズメ的にデス)うち1個はパワベル最高値)

なんですのんこれは・・・
もしかして今までついてなさすぎただけで、コレふつうなんでしょうか(?-?)
みんなもっと勝っているの??

どんだけ~

自分的にはもう今日は何やっても負ける気しなかった。
リーネさんがスライムベスに見えたくらい(・∀・)

ことの始まりはファンキーさん狩ってたら勝手に竜おまが転がってきたってところからなのです。

もうファンキーさんなんてやるつもりなかった。
中途半端な竜おま炎減29%に、さいご「おしゃれ+3」ついて心は折れてた。

今回はただ、はごろもを結晶化したくて、ついでに35匹で18000ならうまいナリ~とかって来ただけなのです。

それなのにきゃつらデレるわデレるわ・・・
見ての通りの大はしゃぎ(∩´∀`)∩ワーイて

討伐終わるまでに2つもおまもりよこしてきたデスよ。

というわけでせっかくなので、覚醒リーネ初討伐に出向きました!



もうさ、こっちが祈ってるのに、そっぽ向いて肘ついてドヤ顔だものね。

すっかりラスボスの風格。


そして以前も全く同じ構図でとっていたw


歪みねぇな・・・
負けフラグなのか・・・


でも今日は2個余ってたから、炎じゃなくても、最悪光減でもいいからついてくれたらなって思ったら、、、

一発で炎減2%ついたよ(^-^)

3%とかぜいたく言わないです。
おしゃれ3が消えただけでもう大満足!
ハッピー(*^^)v 炎減31%!

余った1個はもうどうでもいいや。

そのままオカルトよろしく、今日はついてる日だなとかってラッカランに直行デス
パワーベルト、マジカルメガネ、いやしメガネを引き換えてきました。

もともと一回目でこうげき+2、+3がついていたパワベル。
残りのHP+1は妥協してましたが今日がチャンス!とばかりに初の合成消去→再チャレンジ・・・

→こうげき+3がついた

・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
これは・・・

大勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
神がかっとるで~

そのままマジカルも再合成!
こう魔+2、+2とついていたところにさらに+1をつけることができました!

合成がんばってる方からすればしょうもないダメガネでしょうが、
わっちとしてはこう魔埋め尽くしでもう十分!

その勢いでいやしメガネも合成デス!
かい魔+1に追加して、かい魔+1!

まずまず(・∀・)

そして最後、
邪魔だった「しゅび+1」を消去、さてそろそろかい魔+3かなと思ったら、

しゅび+1がついた!

・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

えっとさっき消したやつも「しゅび+1」、今ついたのも「しゅび+1」


・・・
リサイクルしてんじゃねえええええええ

確変しゅうりょう~(´Д`)

頭の中にはすでに迷宮でミネアにあった後、バラモスカードもらって、ふくびきでスライムハウス当てる気でいたのですっかりやる気なくしました。

そのまましょんぼりしながら迷宮突っ込んでみましたが、
まあ出やしないデス。

ふくびきも、終わってるな、
と思ったら最後10枚目でメタスラコイン・・・

ちゅ、中途半端(;・∀・)
オチにもしづらいよ。。。

でも、これは復調の兆しだったのです。
小休止をはさんで再開後にまさかの引き戻しがあったのです!

つづく・・・


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる