目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-21 07:39:13.0 2013-10-21 08:07:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

( 0w0)ノ ウェーイ 初ガイアいった~(^O^)


負けますたよw
/(^o^)\ナンテコッタイ

なんか最近負けた事ばかり書いている気がします
日誌に負け記事が増えていく・・・

最近なかなかインできず、朝に職人ちょっとやるだけだったんですが、
週末久々にインできました(^O^)

そして誘っていただいたガイアで負けるっていうね、

やらかしすぎ!

ウズメェ・・・
って感じデスよ

構成はまあいつもどおりw鉄板構成ではないデスね。

パラ武賢僧

リーダーがパラ育て中で、押せるかなってくらいの数値になったみたいで、

「賢いける?零の洗礼おぼえとる?」
って聞かれたので、

「あと経験値2000で覚えます」
といってレベ61で零取得後すぐに突撃しました。

初の零発射はガイア!
距離がわからないよ(>_<)

装備はホーリー中級一式

頭はどうせHPちょい増やしたところで二発で死ぬねってことでMP錬金。
身体はバザ用に旅と使いまわす回魔中級大成功です。

ちょっと初参加で舐めプしすぎたんだろうか??
ガイアさんも激オコプンプン丸と化しましたよ!

まずね、
おせると思ったが、おせないw
ジリジリとおされ、にじり寄ってくるガイア様こわす。

ガイアたんとかだったらよかったのにね!(・∀・)

でもまあぶっちゃけそれでも途中までけっこう余裕だったんですよね。
敗因は我にありなんですよ(T_T)

戦ってきて、なんとなく行動パターンがわかってきたな、

ちぃ、覚えた!
とか調子に乗ってたら、

( ゚д゚)ハッ!っと前衛がこう着状態になってるの見まして、

あれ、もしかして竜眼見逃した?やらかした?(゚Д゚≡゚Д゚)

と思ってスタスタ~って零ぶちかましにいったら、

うん、竜眼かかってなかったんですよね。
ミスですよ、Miss!

そしてタイミングばっちりではげおたくらいました。
このワンプレーでそのまま全滅までいきましたからね。

だれが見ても戦犯明らかだよ(´Д⊂
もういたたまれない気持ちでいっぱいだった。

これは、絶対リベンジせな!

正直本職魔法とかいっといて、月装備すら買ってなかったんですね。
安定のはごろもリアン。

だってプクやし、もうメラミキャップ届いてしまってるので。

さいほうで自分でぬえるようになるくらいのころには、
使う場面もでてくるかなと思ってましたが、

そろそろ買わなければいけない時が来たのかもしれない・・・
賢者のためにw

バザー調べてみると、
身体上攻魔上級成功で80万くらいでした。

なんか少しずつ値上がっとるんよね(´Д`)
回魔の身体も買うとなると、一式そろえたらえらい金額かかりますね~

どうしよ(>_<)



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる