目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-21 08:04:27.0 テーマ:職人活動

やっぱりなんだかんだで会心ゲーだねっておもう^^


異論は認めますw

週末さいほうけっこうぬえましたが、42装備をちょこちょこつまみぐいして、
19/27が☆3

中途半端ですねいろいろと・・・
精神統一のし忘れと、数値の見逃しで発狂しながら☆なし作ってしまったので、
そこでやめたのですw

まあでも2/3以上が☆3てことなので、じぶんとしてはかなり良かったデス(^-^)

いつもより多めにぬったのは、なんか会心の調子が良かったから!
これこそオカルトなんですが、日によって明らかに今日会心多いなあって感じるときあります。

もちろんそうじゃない日とあわせると、確率は収束してくわけですが、
なんでこうも偏った日があるんだろう・・・っていうね

そして会心多い日は、もう☆3成功率がダンチなんです

じぶんが足装備を多くぬうってこともあり、その影響はかなり大きい!

もちろん、最後の弱いでの調整のより具合もあるわけですが、
それでも会心依存度が圧倒的かなと。

じぶんは再生メインですが、虹布なんかだともっとだとおもう。

ターンのぬいの強さに合わせて、どれだけうまく会心の範囲に調整して会心引いてこれるか、
ぶっちゃけかなりこれにかかっている気がします!

なにより、会心のキュピーン!で0ピッタは気持ちいいですしね(^O^)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる