目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-24 18:48:47.0 2013-10-25 22:06:33.0テーマ:職人活動

起:レアドロ1.8とか自分でつくれんじゃね?って思った。でもムリだった・・・


さいほうで楽しく堅実に稼ぎますよ~HAHAHAとかいっといて、
舌の根も乾かぬうちにギャンブルに手を出していました、ウズメデス(^O^)

(#゚Д゚)おバカ!

結論から先に言うと、現状数十万飛んでますw
/(^o^)\ナンテコッタイ

まあ理由はレアドロ錬金のせいじゃないんですけどね・・・

事の始まりは、
「レア1.4とかもう珍しくないし、もっとポンポン盗みたいよ!」
と思ったところからでした。

特にぬすみたいものとかないのに!ないのにいいいい!

強いて言えばそのときは、「あなたの心」とか盗みたかったのかもしれない。
もうよくわかりません。

そこから先はモウ頭の中お花畑デスよ。

200万ぶっこむうちにはさすがにできるだろう!
買うよりだいぶ安いよ~(^O^)
→死亡フラグ・・・
ていうか、そんなにもってかれて平然としていられる体力がまずない!

パワーupパルねらいには「上級錬金だ!」
ヘナトスとかでやっとけば、もし埋め尽くしてもうまいぃいい(^O^)
→そもそもできねえしw
でも頭の中では、その時すでにヘナトス上級錬金を装備した戦パラがいた!

結果・・・
 ↓ ↓

大量のくさりゴミごてのできあがり~
こんがり焼けました~(^-^)


ざわ・・・ざわ・・・

いやああああああ!!!
ど、どうしたらいいのですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)

ふだん☆2ができてもほとんど赤が出ないものをぬって、ひたすら公務員プレイを続けてきたわっち。
次々とゴミが生み出される状況に精神が崩壊しました。

もう耐えられないよ!!

でもまあ、
今考えると、これはやわな精神で良かったデス。
傷は浅くて済みましたので。

しかし!

悪夢はこれで終わりじゃなかった。
これは悲劇の始まりだった・・・

ウズメの中のもう一人の「私」が突然、

「わたしは負けない!」
「ランプの借りはランプで返す!」
「10倍返しだ!(見たことないですが、とりあえずのっかっておく(`・ω・´))」

と、わけのわからんことを言いだしのデス。



おまえダリや!

やめてくれ!
フィクションの世界に帰れ!

「虚無!」

時間を巻き戻せるならば、今すぐこいつをタコ殴りにしてもうでしゃばらないようにしたい・・・

でも時すでにおそし、
禁断の高レベ装備上級錬金に手を出してしまいましたとさ!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

次回!「どうしてこうなった!」
この次も、サービスサービスぅ!(大赤字的な意味で(´Д⊂)


※追記
数日を経て、ここから始まるよくわからないストーリーへと発展しましたw


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる