目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-25 20:53:27.0 2013-10-25 22:27:11.0テーマ:その他

結:人気があるのはじぶんではない、討伐依頼だ! 「後悔」(;_;)を残して・・・


レアドロ1.8&上級錬金失敗の地獄から、
高額討伐依頼が舞い降り、天にも昇る気持ちになって調子に乗りました、ウズメデス(^O^)

写真はまさにそんな気持ちを表してみました。

人間不快なときは、笑えない!


さて、そんな天国からまたも「地獄」に突き落とされるような事態に突入しました。


またですかあ!?(byトンガリ)

たった一日のうちに・・・

君、忙しいね、

ってかんじなんですが、
全てがオチまで含めアストルティアの神が描いた、一連のストーリーだったんじゃないでしょうか。

起:レアドロ1.8がつくれんじゃね?という勘違いからの失敗 (´Д⊂グスン

承:借りは10倍返しだ、と流行にのっかったために上級錬金で大失敗 (_ _|||)orz///ズゥゥゥゥン

転:高額討伐依頼が舞い降り、一転大歓喜(∩´∀`)∩ワーイ ←今ここ

あと終わるだけだったんですけどね、

勇者ウズメがチームに帰還し、
自慢を繰り返した後、うざがられながらもヒーローとして称賛され、
みんなに気持ち良くコインを配ってフェードアウト!

それでいいじゃない!
よくできたお話じゃない!


でも、終わらなかった/(^o^)\

結のはじまりは、討伐販売の流れも止まってきたころです。
さすがに眠くもなりました。

また自分が討伐終わっていなかったので、それもやりたいなと思いました。

そこで、全然売れなくなった後、さらに少し時間をおいて、
サバを変えながら思い切って次のように叫んでみたのです。



落陽/水玉40/19820P/先着3名!主とタダでGo~!
水玉未経験デス><花壇9時!

・・・

 落陽/水玉40/19820P/先着3名!主とタダでGo~!
  主は賢68!花壇9時!
  ・・・・

だれもこねえしw

ウズメの叫び、虚しくこだまする。

ウズメの姿焼のできあがり!

いやああああああ!!!
な、なんナリかこの羞恥プレーは?

こ、こんな屈辱生まれてはじめてナリ~!


わっちはPTの中に入ると、トリックスター的にがんばろうとかキャラづくりしてますが、
きほんぼっちプレイヤーデス。
野良とかやったことすらない・・・

だからこの行動は、清水の舞台から飛び降りるような気持ちでやったことなのです。

そしたら、そのまま急転直下で落下して屍と化しました。



このとき、途中近くに来た方がいて、

「あれ、勇者登場?」

と思ったのですが、

しばらく周回して去っていきました


・・・

「ねぇ、どんな気持ち?今どんな気持ち?」

と無言の圧力をかけていたのでしょうか。


またもや酸素がたりねえええええ!!(´д⊂)‥ハゥ~

出てきちゃいけなかったんだ!
薄暗い穴の中で満足していなきゃいけなかった!!

でもさ、ものっそいヒトミシリー&ソリストなのに、はじめて募集とかかけてみたんだよ?

大健闘じゃん!?



「無言放置のどこが大健闘なんですか?」(byゴリ)


やめてえええ!
もうムリクス!おうち帰るよ!

討伐販売でいっぱい人が来たからさ、ちょっと自分が人気者だと勘違いしたんだよ!

そんな一時の気の迷い!

またもやそんな思いつきのせいで、激しく心をえぐられました(;_;)

そりゃそうだ、だれもタダだろうがおまえなんぞと一緒に討伐したくないよ!


そう、人気があるんは、

「討伐依頼の内容」であって、

「おまえの人気」じゃないんだよおおおおw


Fin~

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる