目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-26 11:56:03.0 2013-10-27 23:39:46.0テーマ:チーム活動

チームのみんな、オラに元気をわけてくれ!どん底からの初ソサリン^^b ~わたし、勇者デスか?~


先日はじめての討伐販売で、かかなくてもいい大恥をかいて致命的なダメージを負いました、
戦逃民族シャイヤ人のウズメデス(^◇^)

恥ずかしすぎて口からナッパ砲がでそうです。


でもそこは戦逃民族、一晩ぐっすり、死の淵からよみがえることで戦闘力(ウザさが)大幅レベルアップ!



テレッテ~

そう、プクリポたるもの、恥はかいてナンボなのです。
レンダーシアが解放されたあかつきに、お笑いクイーンになるのはわっちだ(`・ω・´)


まぁ、シャイは治りません。
治ったら戦逃民族じゃなくなっちゃうから。

とりあえず勇者ウズメの最後の仕事として、手に入れた財宝でチームのみなさんをバズズにご招待~

いきなり自分目線の野良募集とかハードルが高かった。


まずはチームのみんなからだ! ←シャイ&ヒッキーの思考
オラに元気をわけてくれ!

夜の12時前後、ちょうどじぶんをいれて4人のメンバーだったので、お誘いしてバズズ討伐デス


よかったよ(´∀`)
これで誰もついてきてくれなかったら、そのまま七不思議を探す旅にでるところだよ。

さあ勇者たるもの、持ち帰った報酬で村(チーム)のみんなを幸せにしなければいけません(`・ω・´)

「ソサリンもってない」という個人的なわがままで、バズズ!と決めつけましたが、
それはそれ!
ソサリンさえでれば、みんなに笑顔で迎えられるはず







・・・





水でした。




水ってそれ、、、


水って・・・蛇口ひねればでてくるからね。

75000払って買うものではないからね。



まほうのせいすいって「魔法の迷宮のせいすい」の略で、
要するに中身ただの水でしょ?




つめかえ商法でしょ?

銀座のクラブのやり方!





大人はみんなウソつきでずるい(by雨がっry)




けっきょく勇者の使えなさをみかねた剣士さまが、コインを追加してくださいました(´Д⊂グスン


このコインの50%はやさしさでできています!

でないはずがない(・∀・)





・・・



でました(・∀・)



隠し階での宝箱が!







バズズはいつもの水をくれました。



大人はみんなウソつきでry




ていうか、
ウズメェ・・・

おまえが扉の前で「とりっこあとりー」とかいって「ネタ 究極呪文」したからじゃないのこれ・・・


余計な運を使い、いたずらのほうをされました(;_;)



心底つかえない勇者をみかねた武闘家さまが、またもコインを追加してくださいました。



50%+50%=これは100%やさしさでできたコインです!

でないわけがない(・∀・)





・・・





で、


でたああああああああああああ!!!!!


ついに、ついにキタのです。
もうネタじゃないよ!

ソサリンがついにでました(^ω^)


バズズだけあまりにもアクセを落とさないので、質屋にでも入れてしまったのかと思いましたが、
われわれのコイン代でちょうど質屋さんから返ってきたところのようです。


念願のソサリン初ゲット!
これで前衛のレベあげも、モリっとはかどるに違いない!

めっちゃうれしい~(^O^)



と、ここでわっちは大変な事実に気がつきました。

コインは3回投入しています。





①勇者ウズメの回:水

②剣士さまの回 :宝の山と水

③武闘家さまの回:ソサリン




ざわ・・・ざわ・・・





勇者ウズメ、


まるで貢献していない・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ


強いていえば「水」ですが、
蛇口ひねればでてきますからね。



水ってそれ・・・


財宝手に入れた勇者が、村のみんなに配ったのが「水」だったら、
村のみんなキレると思います。



みんなを幸せにするはずが、配ったのは「水」
そして逆にコインを使わせる始末(>_<)



どうしてこうなったし・・・






( ゚д゚)あッ!




そういえば、ウズメは、



「勇者」じゃありませんでした。(∩´∀`)∩



泣く子も笑う「芸人」でした!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆




チームのみなさん、
勇者あらため、というかはじめから芸人のウズメデス(^O^)

これからもよろしく!




どうやら高額討伐依頼の販売を経験し、いろいろ勘違いしていたみたいデス。


討伐の街、メギストリスの
―その空気を吸うだけで、僕は高く跳べると思っていたのかなあ...( ¨)(by矢沢ェ・・・)





いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる