目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-30 22:20:23.0 2013-10-30 22:31:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイヤーイベント】 キメねばならない時がある!【アストルティア決め台詞コンテスト】



永遠の中二病患者、ウズメデス(^ω^)

このたび「短歌コンテスト」につづき、
「決め台詞コンテスト」にも出場します!


詳細はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1412796/


しかしまた決め台詞とは、

「ガチ」ですねw


個人的に決め台詞は、もうキメキメでないといけないと思ってますから、

どんだけ恥ずかしいセリフだろうが、せめる!(`・ω・´)



ちなみに決め台詞ランキング暫定1位はこちらw


           ↓ ↓


     「無知は…万死に値する」 (by killer)





キマりすぎだろぉ…


生半可な「中二度」ではこれに勝てる気がしません。

が、やるからには頂点をねらいますから!


   「killer、泣かす!」


ちなみに以下の決め台詞にはほとんどが元ネタあります。

オリジナリティ?


   「知ったことか!」


そしてほとんどの方が「決め台詞のみ」の短文日誌の中、
お構いなしに中二病全開の長文でいきます。


すでにここまでで心が折れそうな方は、

「引き返した方がいい」と思いますw


=====


究極の暫定1位を倒すには、至高の名言でなくてはなりません!

よくある状況から、候補をピックアップ!



○決意編

これから死地に飛び込む直前、
緊張の高まり・・・

そこで自分を奮い立たせてこのセリフ!



              「覚悟 完了!」



逆の場合、


  「覚悟はいいか?わたしはできてる」


そこに、


  「覚悟 完了!」


決まりすぎじゃない??


もうこれでいいかなとも思いましたが、
キャラにあっていない気も・・・


あ、ちなみに間違ってもこの時


  「この戦いが終わったら、結婚するんだ」


とか誓いを立てちゃダメ!

PTから追い出されるかも。




○戦闘敗北編

実際に戦闘がはじまると、

ウズメは素人なので、けっこう全滅します(>_<)


全滅のサビシイ状況、


シリアスなときはヤンキーポエムでキメます(`・ω・´)


   
        「踊っちまったかよ…?

         "ハードラック"とよ…」



・・・



要約すると

「死んだのはじぶんのせいじゃない、不運のせい!」

ただのダダっ子なんですが、
まるでそれを感じさせないセンスですね。


実際やってみると、「時代遅れ度」は頭ひとつ抜き出てておる…



ここでみんなが死因について話し合ってるときには、

 
  「なぜ死んだ? 坊やだからさ・・・」


とつぶやいてみると、いい雰囲気になるかも!

もちろん、諸刃の剣(・∀・)


う~んやっぱり勝利がほしいデスね(>_<)




○戦闘勝利編

ネガティブ思考の塊なので、勝利の映像が中々浮かんできません。

はじめは


  「勝利のポーズ、決めっ!」


と「アイドルポーズ」で〆るシンプルな感じを考えていたんですが、

やってみたところ反応なく「ふつうに放置」だったので、


「これではkillerに勝てない!」とやめました。


そう、言われた方が「イラッ」とくる、
あの溢れんばかりの「中二度」が足りないのデス。



そこでウズメの脳フル回転

思いつきました(`・ω・´)


対抗できる決め台詞を!

勝利のことばを!

       これが、ウズメの決め台詞デス!!!


            ↓  ↓




        
                    「おまえは弱くない、

              わたしが強すぎるんだ」






   ( ゚д゚)!?








          「おまえは弱くない、

           わたしが強すぎるんだ」 (オーガのあいさつ)






ざわ・・・ざわ・・・




どうですかこの破壊力!?


どんな敵が相手だろうと、どんなPTが味方であろうと、
戦闘後のその場を一発で支配する!!!



キャラにあってないとか問題になりません!

自然と後ろにFFキャラが見えてくるレベルです。


ウィ、ノムリッシュ(^ω^)



しかもこれは今後の「コロシアム」での使用にも対応!


勝った時にこの一言


   「おまえは弱くない、わたしが強すぎるんだ」



大人気間違いなしw


相手も味方も「ブラックリスト」に入れてくれます\(^o^)/

「幻影旅団」入り確定!A級首ウェーイ!


アストルティア最強(中二)の座は、

「わたしのものだ!!(`・ω・´)」



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる