目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-31 08:08:08.0 2013-11-01 01:56:25.0テーマ:イベント

【イベント】 ウフフッ 【写真コンテスト「ホラー」】


                   「うふふっ」



最近、日誌長文続きだったので、かんたんなのも^^

写真コンテスト「ホラー」に投稿したものです。


ぶっちゃけあまりにもベタでひねりがないと思います。
かぶるかもしれませんし・・・


それにしても、こういうことばかりやっていると、明らかに写真枠が足りないのです。
前にも書いたことですが><

ダウンロードして残しておけばっていうのはその通りですが、
写真付きで構成を考えた日誌から写真が消えるって、見た目汚いんですよね個人的には(´Д⊂

どうにかならないかなぁ・・・


※追記:

応募作品から偶然すごいの見つけました。

この方天才だと思います。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1041698212914/view/513849/

ベタとかひねりとか、ごちゃごちゃしたの考えてた自分が恥ずかしいw
センスがあるとはこういうことですよ><


※さらに追記

このとき衝撃のあまり、勢いそのままURLのっけてしまいました><
暴走^^;

後ほどご本人にご了承いただきました~♪
ありがとうございます(^◇^)

「あずさん」さんという方デス
(「さん」を2回掛けでお呼びするのは変かな?w)

みなさん、ぜひ見て~(^O^)

でも、暗い部屋で、偶然左下のコンテスト写真で目撃するのが、
最高のシチュエーションですw



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる