目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-11-03 14:10:37.0 2013-11-04 00:04:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【メイアさん主催】 みんなの中でも、独りおみこし 【アストルティア日誌フェス②】



さびしくなったら独り花火を持って走り回りました、
サビシストのウズメデス(・∀・)


まだまだ写真があったようなのでそれも載せてみたいと思います(^O^)




           題:ぐるぐる、ぐるぐる


今適当につけました。
やっつけです。



           題:※ここは海ではありません。


ここには「裸」と「化け物」しかいません。

ふつうの人たちは絶滅してしまったのでしょうか・・・



           題:ボスにおしりプリプリ


うわさの「寝落ちされたメイアさん」の現場を隠し撮りしてました。


このときウズメはマッパですので、
おっきな頭の後方では、疲れてる人に向かっておしりプリプリしてます。
※心の目で見てください。

それを勝手に写真におさめて喜んでました。


現代日本だったら臭い飯を食うはめになりそうですが、
アストルティアのお祭りはなんでもあり!

ですので、どうか通報はしないで(´Д`)



         題:草月ウズメ流「ポイズン乱れ咲」



・・・(ノーコメント)



ここまで、ひどい写真しかない・・・


これですね、全部ねらって撮ってないんです。

見てもらえばわかるかと思いますが、構図とかメチャメチャで、
その場であわてて撮ってるんです。


今回はじめてのイベント参加、

さらにヒッキー・ヒトミシリー・シャイヤ人という三重苦を背負ってますので、
テンパって写真どころじゃない!


朝起きてアルバム見たら、
数少ない写真が、これ全部ろくでもないものだったので驚愕しました。


あと、先ほど1個目の日誌書いた後、
チラッと他の方の日誌除いてみて気付いたんですが、

みなさん、
イベントの内容を報告されていたり、
すてきな感謝の言葉で溢れていたり、


うん、なんか日誌が「あったかい」んですね(^-^)


それに比べてウズメの日誌、
プログラムに参加できていないので、ほとんど自由時間のこととはいえ、


ほぼ全部自分のことしか書いてないし

まともな写真はほとんどないし、

あとコメントとかも基本「無礼」ですよね。


なんでこんなに殺伐としてるの??


しかも例のごとく読む気を失う長文。。。
でも一所懸命文字削ってこれなんですよね・・・


「無礼」が服着てあるいているようなもんだからこうなっちゃうのかな・・・




( ゚д゚)アッ!




そういえば、


ウズメは服を着ていませんでした!

それじゃあしょうがないや~Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

衣がなければ、それただの「無礼」だものね!

納得!(`・ω・´)


そんなわっちを笑って許すか叱って下さるオトナなみなさま、お待ちしております!

無言放置は死んでしまいます!!






いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる