目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-11-04 16:38:32.0 2013-11-05 07:38:55.0テーマ:その他

いつか、いつかあの場所へ・・・





羽化するその日を、今か今かと待っています、

万年さなぎのウズメデス( ¨)



「気象庁~、わっちの開花予想日はいつだ~!!」

「56億7千万年後です」


  !?


現代人そんなに待てない><




・・・

(BGM~FF10『ザナルカンドにて』)





その日ジュレの海岸沿いには、


秋の夜空にもの思う、一匹のばけものがおりました・・・


そのものは、無礼・傲慢・恥知らずの罪により、


笑いの民という宿命を背負って、


醜い姿でこの世に生まれた、かわいそうなけものです・・・


そう、


いつの日か、


真の姿を手に入れて、


あの空の向こうへ・・・




・・・





「ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

・・・

「あ、ちょダメだって><ゴキジェットは!死んじゃう!」



( ´ー`)フゥー...

秋のお月さまはなんだかおセンチな気分になりますね。

ウズメもあやうく心のポエムを披露するところだったよ・・・


しかしこんなステキな景色を、ジュレの民たちは毎日味わっていたんですねぇ。


グレンの優位?


そんな即物的なものには代えられないなにかが、
ここにはたしかにあるじゃない(^◇^)


それに比べて、、、








「マイタウン」の景色といったら・・・


あれ、ここって愉快痛快プクリポくんの住む街じゃなかったの??


なにか殺伐とした空気。。


キノコでごまかそうったってそうはいかない(`・ω・´)

キノコが微妙すぎて、「はだか」に全部くわれてる。

だってキノコってもう家にくっついてるくらいですよ!?


「はだか」はおいといてね、

なんか、
「あえて住みたいな」
とか、
「いて楽しいな~」
みたいな感じが、弱い気がするんですよね。。。

フラワー地区のお花もやっつけくさいしw


・・・


でも、プクリポとしてやっぱりオルフェの住宅にいたいですし、

やはりプクリポの住宅街にも、何か売りが必要なんじゃないだろうか・・・

うちの町内会とかみんなドラクエやめちゃったぽくてさびしいもんです。


たとえば、プク村の舞台のようなものがあれば、、、




これはフェスが終わって次の日、祭りの後の静けさを撮りに行ったものです。


でもこんな誰も使わない舞台も、




こうなるんだよ!!??



プクリポの街の片隅に、もしも高座のひとつもあったなら、

笑いをつくる人がいて、それを見に来る人がいて、

そこには他の街にない、オンリーワンの風景が、


生まれるかもしれません。。。


いつかわっちも、その場所へ・・・




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる