目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-11-22 17:26:35.0 テーマ:イベント

『AMR アストルティアミステリー調査班』 ep.0 ~結成!AMR誕生秘話~


さてみなさま、AMR(アストルティア・ミステリー・ルポルタージュ)の時間です。


わたくし「真実の探求者」こと、所長のウズメと申します。

となりは助手の、

ウ「えっと、名前なんでしたっけ?」




もういいやこっちみないし。


わたくし「真実の探求者」こと、所長兼所員兼カメラマンのウズメと申します。

今までの調査活動は、こちら。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/648928199142/view/1472566/



本日もこのアストルティアにある謎を、

 ちょっとウズメくん、

徹底的に追及していきたいと、

  ウズメくん!!


ウ「なに?じゃましないで!」


 「!?」
 「へ、編集長!?どうしてこんなところに??」



長「どうしてじゃないよキミ、
  なにかまた新しいシリーズを始めようとしてるらしいね」
 「すでに始まっている連載の続きはどうしたんだね?」


ウ「いえこれはですね、一発ネタといいますか、」
 「とくにゴールのない、いってみれば短期集中連載みたいな…」


長「今まで全てがそうじゃないのかね」ズバッ

 「だいたい一発ネタだった前回の「真実の探求者」が、
  なんでいつの間にか「AMR」なんてあやしい部署の所長になっているんだ」
 「あわよくば続ける気マンマンじゃないか」ネチネチ

 「いったいそうやっていくつシリーズを抱えたら気が済むんだ」

 「いいかげん、限界だろう?」ズババッ


ウ「いえ、あの、限界は超えるためにあるっていうか…」


長「屁理屈はやめなさい!」(怒)


ウ「!?」(ビクッ!!Σ(・ω・;|||.)


長「そうやってキミがなんでもかんでもやるから、
  いい加減読者はキミがだれなのか、わからなくなってるんだ」


ウ「え、あの、まぁそれはわっち自身もそうだというか、
  むしろ狙い通り、わっちはここでは永遠のコドモとして…」


長「いいかげんにしないか!」(激怒)


ウ「!?」((lll゚Д゚)ヒイィィィ!!)


長「そうやって、なんでもかんでも好き勝手にやりっぱなしにして!」
 「はじめたものはきちんと片付けなさい!」





ウ「くぅ…オトナはいつもわっちをしばりつけようとする…」
 「いいじゃない、「何にでもなりたい」って思ってたっていいじゃないかあ!」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ 







長「しんじられない…」
 「この子、ガチやで…」(もう手に負えない…)


 「わかった、もういい」


ウ「!?」((-_^:) ピクッ)


長「そのかわり、今までのシリーズも、きちんと続けるんだぞ」


ウ「フッ、オーライ( ̄ー+ ̄)bキラリ」


ふっふっふ、ちょろいもんよ、
あんたら組織の長のことなんて、なんの謎でもありゃせんのよ。


ウ「まるっとお見通しだ!(`・ω・´)」


長「なにか?」


ウ「いえ、ミステリーの件です」(まだいたのか)





こうして内なる編集長との激闘の後、見事正式に結成されたのが、

AMR(アストルティア・ミステリー・ルポルタージュ)デス。


もちろん事前に「Google先生」に聞いたところ、
同様の組織はまだ存在しなそうだったので、大丈夫~(^◇^)



結成に至った理由はデスね、ずばりこちら!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/128725736021/view/1505814/

SNB企画
NOBITAと行く7不思議ツアー!!
第2回「雪女を追え!」


わっちまだNOBITAのみなさまにお会いしたことなく、
ライブも拝見したことがない…

そこにこのツアー!


しかも、何回もやるっぽい!

(; ・`д・´)…ゴクリ
なんという香ばしいネタの匂い…


ウ「行くしかない…」

そう、潜入取材です。

取材対象は「雪女」なのか「NOBITA」なのかはまだ分かりませんが、
もう(おいしい)謎が待っている気しかしない…


このツアーきっと参加者のみなさまそれぞれがすぐに日誌に書くに違いない。

旬は今!

しかし、ウズメには問題ありません。
独自の解析を加え、まったく別のレポートに生まれ変わります。

これぞ神の手( ̄ー+ ̄)

明智君、ねつ造とはこうするのだよ…



そういうわけですので、
現場の様子をしっかり知りたい方は、すぐにNOBITAのみなさまの日誌に飛びましょう!


それでは次回から「AMR」短期集中連載、
『雪女は実在する!のか!?』をお届け致します(^◇^)

いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる