目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2014-01-02 19:36:02.0 2014-01-02 22:32:03.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

諸君、わたしは「覚悟しているひと」が好きだ!(`・ω・´)っ


みなさま、新年いかがお過ごしでしょうか、
前回予定外の年賀状日誌でも、平常運転のウズメデス(^◇^)


   

本日の日誌は、実は新年一発目に投稿する予定のものでした!

ウズメのプレイをちょっと振り返ってみましょうか、
みたいな意図も少しあったのです。






ウズメは最近、いわゆる「ふつうの冒険」に出かけることが少なくなりました。

でも、そのことに一切後悔はありません。


ウズメは「住宅村」という、おそらく多くのプレーヤーさんが、
「体力回復や、収納目的、あるいはお花育てて内職する」ていどのコンテンツの中で、
少し前から「勝手に町会長」を名乗り始めました。






そしてそれ以降、ご近所付き合いを「超ムリヤリ展開して」、
それを日誌に「独自の解釈を混ぜつつぶちまける」ということをしてきました。




こう書くと、これっていいのかな?って感じしてきますね…
軽く通報対象の気配がする件…


ウ「でも、やりたかったんだもの(´・ω・`)」





まあウズメはこの「住宅村」というコンテンツを満喫しているのですよ。

おそらくちょっと他にはない楽しさを見出すことができてたということを、
とても喜んでいます(^-^)


なんといっても少し前まで「ゴーストタウン」だったウズメの住宅村、
いまでは住民さんが増えて、さらによそからたくさんの方が来てくださるようになりました!


ウズメの天岩戸にも、スラチャにコメントを残してくださる方がたくさんいらっしゃるのです。

うむ、これは嬉しい(^◇^)


本日は、その中で、ウズメにとても印象に残ったコメントを紹介しますね。






ウ(む?(`・ω・´)スライムがベスになってる、
     だれか来てくださったのかな?)









Mさん「今度畑に水とうんこしにきます★はじめまし」




ウ(う、うん…)





もしかしてみなさん、今回いい話くるのかなとか思ってました?

ちょっと、「深いい話」的なのくるのかな、とティッシュの用意してました?





そんなわけなかろう?
ここどこだと思ってるんですか(・∀・)

そのティッシュで鼻でもかんでください。





さて、Mさんのコメントに戻りますね。

まあツッコミどころは山ほどあるんですが…

まずね、

「初コメで、しかも女性キャラがこのコメントどうなの?」ってことですよ…


だいたい「はじめまして」が言いきれずに文章きれちゃってるんです。

「今度畑に水とうんこしにきます」ってそれより優先すべきコメントなんでしょうか??


でもMさんとっても律儀なお方です。
確かにすぐ「うんこしに」やってきました(^ω^)

スラチャへのコメントも欠かさずに…




いや、別にMさんを「告発」しようとか、そういうことじゃないんです。

それどころか、ウズメはこのコメントをみて、
「自分がやってる方向性は間違いないな」と確信しました(`・ω・´)

だって読んでくださる方にとって、「はじめまして」より先に、
「うんこしにきます」が許される雰囲気ということでしょう!?

極まってきたわ( ̄ー ̄)




ウズメは自分がヒトミシリーですからね、
なんか自分の心にわき上がったのに、
言えずに終わってしまったときのモヤモヤが、よくわかるのです。


でも、ウズメが誰よりもアホなら、
思わずプリっとコメントできちゃうかもしれない、
そしたらきっとスッキリしますよね。

言葉に限らず、表現てそういうものだから。



だからねみなさん、遠慮なくスッキリしに、
「だっぷんだ」しに、来ていいよ♪














倍返しすっからね(#^ω^)







いや、当たり前ですよね?
いきなりウズメにプリコメしたくらいですよ?

プリコメっても、プリティなコメントじゃないからね
むしろダーティなコメントだから。


つまり、「覚悟してきてる人」…ですよね?

逆にウズメの「ダーティプレー」に巻き込まれるかもしれない危険を、
常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね?


遠慮しませんので(#^ω^)


ウズメはそういう方大好きだからさ、
全力で日誌で仕返ししにいくからね( ̄ー ̄)ニッコリ


それが今年も変わらない、ウズメのスタンスです。

どんとこいや!!(`・ω・´)

いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる