目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2015-04-07 17:15:08.0 2015-04-07 17:23:53.0テーマ:イベント

【第1回ヅラコン総選挙(仮)】 ウズメが、ガンダムだ! 【プレイヤーイベント】



みなさまこんにちは、

アストルティアの「生きる伝説!」ことウズメです。




いやウソじゃありませんよ。


だってそういう称号だもの…



ところでみなさんは「帝国過激団」なる集団をご存知でしょうか。



まぁご存知でしょうかって「いかにも知るべき事柄」みたいですが、

知って得することは一つもないのでむしろ「知らないことが正解」です。


大量消費を煽ろうとする孔明の罠です。

こういうトリックにだまされちゃいけません。



でも、紹介します。

ここは素直にだまされてください。


取り戻せ、きれいな心!




帝国過激団とは、


「それが!」と、誰かが叫ぶと、

一斉に、「帝国過激団なのです!!!」と、叫ぶだけ。

(出典:http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/869410596034/view/2976337/)



そんな集団なのです。



はい、なんと紹介に2行ですね。

これなら興味ない方は2秒で記憶から消せそうです。



じゃあなんで紹介したのかといいますと、

最近ウズメの周りでこの過激団員?みたいな方が増えてるようなんです。

なのでどう取り扱ったらいいんだろうと困っていたのです。



取説がないのよトリセツが(´・ω・`)


うっかり触ってテロルにでも巻き込まれると怖いですから。


同じようにお困りの方もいるんじゃないかと思って。


それで調べてみたんですが、

特に「理想国家の建国」などの思想はないみたい。


たぶんポケモンでいうところの「ロケット団」的存在だと思います。

みなさんも見かけたときには「慈悲の心」を持ってほしいなと。


・・・


それでウズメも笑って見過ごせるかと思っていたんですけどね、


「結成の経緯」を見たところこのように書いてありました。







「宝塚ぽいことしたいなぁ(みつを」





・・・


???



とりあえずわかったことは、この方々、


宝塚についてもサクラ大戦についても「なんもわかっちゃいない」ということ。



ヅカファンとSEGAファンをなめすぎです。


5歳にして『愛あればこそ』と『檄!帝国華撃団』を暗唱する、

という洗脳教育を受けたウズメの逆鱗に触れました。



ウズメの名前がもしウジョルノ・ジョバーナだったら


「あなた、覚悟してきてる人ですよね?」

って壁ドンするところですよ。


(ところでシェンムーの続編はいつでるんですかね



そんなふわっとした状態で、

近々センターポジションを決める「総選挙」なるものが開かれるらしい。


( ^ω^)・・・



ちょうどいい機会です。


花組(オルフェア幼稚園)トップスターであるウズメが外部から参戦し、



「古い過激団をぶっ壊します(`・ω・´)」





はい、仁義なき構造改革というやつです。



この改革には痛みを伴いますからね。


甘い夢からは即覚めていただきます。



まずトップスターが公平な選抜で決まるわけないですね。


「権力」で決まるんですよ権力で。



推しメンが平等な多数決で決まるわけないでしょう。


「愛の深さ」できまるんですよ。(歪んだやつね


どっちももてなかったら画面からフェードアウトするんですよ。



こんなシンプルで残酷な真理を隠していいのでしょうか。


否である!(`・ω・´)



まずわっちらはこの世界の事実をしっかりと自覚し、





「立ち合いは強くあたって、あとは流れでお願いします」











・ウズメのぷろふぃ~る(はぁと)



【候補者名】 

ハルノ・ウズメ

(愛称:『「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士』ライトニングさん



【事故アピール】


雨にも負けず風にも負けず、

雪にも夏の暑さにもまけぬ、丈夫な身体をもち、

食欲はなく、決して眠らず、いつも裸で笑っている、

さういうものにわたしはなりたい。




やっぱりどうでもよくなりました。


オルフェアはわしが創った。


( ˘ω˘)スヤァ・・・



【公約】


構造改革=解散



【さいごに一言】


「おまえは弱くない、わたしが強すぎるんだ」






イベント告知のご連絡は:0120-うずめーウズメ
     ↓  ↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/869410596034/view/3010756/

いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる