目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

プラチナ

[プラチナ]

キャラID
: TH244-897
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラチナの冒険日誌

2014-04-12 02:51:51.0 テーマ:おしゃれ活動

永久保存版!!プラチナのドレスアップ集

は~い、やってまいりましたぁ
ボクがしてきたドレスアップをまとめた日誌でございます!
写真撮るのにも少し力いれてみました~(アスコンに落ちて悔しいってのもありますw)

※プラチナは、基本かっこかわいいを目指してます


まずまず、一枚目↑

レンジャーキャップにぬすっとの服、ぬすっとタイツ、そして、森人のながぐつ
このチョコレート色といいレンジャーキャップといいけっこう好きです そして、二枚目↑

アスコンにはこれで応募しました~
ボクのお気に入りです
なんといってもこのタイフーンゴーグル、これがいいんですよ~
あとはレンジャーにトレジャーだったかな? 次に、三枚目↑

そう!さすらいなんですよ~
この帽子がまた、いいんですよ~
下が神兵に靴がゴシック でもって、四枚目↑

またまた帽子です!
この道具使いの帽子がねぇ、いいんですよ~
帽子にゴーグルがついている感じがかっこいい!
これはあまり着ないズボンオンリーのをやってみた感じですね
この上の飛竜もかっこよくて好きなんですが出品数少ないんですよね
(出品数少ない=高い)
あとはマスターズボンにメカニックの腕と靴 そして、本日最後にご紹介するのがコレ↑

これはカラーリングできなかった時代にやったドレスアップです
水のはごろも上にいやしのズボンに魔法のグリーブとなんとお手軽なものなのでしょう!?
最初の頃はよくこれやってましたぁ



さていかがだったでしょうか?
かっこかわいいと思ってもらえたら幸いです
またドレスアップしたら紹介していけたらなと思います
Gないので当分先ですw

さあ!みなさんも自分が満足できるドレスアップをしてアストルティアおしゃれ生活を楽しみましょう♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる