目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

プラチナ

[プラチナ]

キャラID
: TH244-897
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラチナの冒険日誌

2014-06-30 17:54:43.0 テーマ:その他

鬼ごっこで勝ちたい人に送るプラチナのかくれんぼ講座

は~い♪っということで、かくれんぼ講座の始まり始まり~♪
わーわーひゅーひゅー

この隠れ方なら、な、な、なな、なんと!
鬼が一人なら確実に逃げ切れますw
二人以上なら運を天に任せておいてくださ~い♪


っというわけで、隠れる場所~♪ ドドンッ!


・・・・・

A 扉ですね
B 扉だな
C 扉・・・
D 扉だと・・・
E プラチナさんちーすっ!
F わしゃーだれじゃ?
G 募金活動にご協力ください!!


そうなんです!扉です!
ただし!この扉はただの開く扉じゃないんです!
エリア移動するとかのそんな感じの摩訶不思議な扉なんです!

っということで、このような位置で扉をガン見ですw このプクリポの中の人の視点はこうです
このまま、鬼がくるまで待機!

そっれにしても鬼のやつおっそいな~
ボクの新たな力を試したいというのに、クックック 来た!

ここで、すかさずAボタンで外に出る!


しっかし、この鬼誰かに似ているよーなー?

そうなんです!プラチナなんです!
これが自作自演とかいうやつなんです!

さ~て、部屋からでたプラチナくんここからどうするのでしょうか? また、このように扉をガン見し、鬼がでていくのをまっちま~す♪

これで、鬼にみつかることはないでしょう


今回の講座はここまで!!
きりーつ!れーい!

・・・・(しーん)・・・

ちゃ、ちゃくせき、ひっくひく、うわ~ん
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる