目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルドツボ錬金職人

リナ

[リナ]

キャラID
: ZV030-674
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リナの冒険日誌

2025-04-07 16:48:34.0 2025-04-07 16:48:45.0テーマ:その他

僕が買ったの1つもないよ!

本日は午前中は会社に勤め、午後半休を貰ってゴミ捨てに行って来た。クリーンセンターは平日しかやっていないから、会社を少し休むしかないのだ。

物置きから庭に捨てようと思って避けた物をフィットに詰め込めるだけ詰め込んで、(もちろん重量オーバーにならない程度だ。)少し離れたクリーンセンターまで持って行った。

燃えないゴミと家電リサイクルと燃えるゴミを順繰りに周った。今は亡き父の物や、母が描いた油絵、弟が遊んだであろうベイブレード…僕が買った物なんて1つもないよ!

悲しいかな、実家暮らしの末路…
僕は時たま倉庫を整理すると捨てるのに忍びない物を見つける。そういった物はメルカリに出して、他の方に使ってもらおう!と思っている。自分の中では4000円以上の値が付きそうな物。と断定している。

母は時折、僕と真逆の事をする。
僕が捨てようと思って、一旦庭に出した物を拾い集めては最近覚えたメルカリに出品しているのだ…
ハッ!と思ってしまう。ゴミみたいな物をおおよそ利益の出ないで値段で出品して、僕が家の中の空けたスペースに保管だと言って置いてしまう!
なぜ?僕のしていることの真逆をする!? 僕が何かやろうと家族に提案しても、必ず母が反対する。もうどうしようもなく鬱陶しい。
そろそろ実家暮らしもやめて、自分の好きな人生を歩もうかな?

本日の捨てたゴミの総量は90kgであった。
クリーンセンターを2往復した。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる