4,1コロシアムやってて思ったこと!
1、タップダンスが1分から40秒くらいに変更
2、ケルベロスロンドは避けれるのでタップ有効
3、ボケの範囲が狭くなり決まりにくい(体感成功率も減ってるような気もする)
4、断空の範囲が狭くなりすぎてまったく脅威じゃない。大体1~2しかあたらない。籠られると厄介に。
5、ボケが決まらず削られるので、短剣持つより棍もつことが多くなる
6、武が爪もってたらテンション牙神必中で、断空や氷結で迎え撃つ前に即死 ポイントもってたらツメと扇武は超警戒。
7、終盤でプラズマブレードでごっそりhpが削られるのが痛い。
雷属性耐性がほしくなる。
8、回復スパスタが強い。スパいて戦士とかに氷耐性あったらキツイ。
戦士スパ道具レンとか厄介。
9、4,0まで有効だと思ってた、覚醒バギクロス特攻が、今は高火力すぎて削る前に死んじゃう。
10、超ハッスルが300くらい回復
回復おしゃれ特化試してみようと思いました。
野良でしか潜ってなかったのでレン2とかきて、どうしたらいいのこの火力!味方守れない!という場面が多かったです。もっと構成によっての動きを覚えていかないとなと感じました。
不満点は、タップの弱体はしょうがないと思うんですが、断空の範囲はもう少し広くてもいいのになぁと思いました…。一番キツいのはボケは修正してほしくなかったあぁ!これに尽きます…。
キャラ移動の順序ミスで、ゴロリンがスイッチに移動するのが5月28日に延期(なんてこった)
wiiuと比べてやると、全然違うので早くスイッチでコロシアム楽しみたい!!