目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流防具鍛冶職人

みるく

[みるく]

キャラID
: UT055-558
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みるくの冒険日誌

2019-03-02 13:11:05.0 2019-03-02 13:12:29.0テーマ:おしゃれ活動

ホワイトデイ ペアルック

3月2日 守れない約束をしない

 約束について考えてみましょう。

 もちろん約束は、いったんしたら守るものです。同時に、守れない約束はしないようにすることも大切です。その場を適当につくろうための、空の約束をするのはやめましょう。

 自分の能力に見合わない約束をする癖は、小さいときに習ったものかもしれません。小さい頃、自分の親が約束しては破ることを繰り返したという経験はありませんか。「妹や弟を虐待から守ってやる」など、ムリな約束を自分に課して、あくせくしていたことはありませんか。

 子どものときは、自分の能力を的確に計る力がありませんでしたが、大人となったいまは、約束を実行できるかどうかをじっくり考えることが可能です。

西尾和美著

自分を愛する365日より 転載

こんにちは

今日は珍しく寝坊をして

ラジオ体操にいかれませんでした

仕方なく、ユーチューブの動画で

ラジオ体操をしました

粋な努力は積み上げたいですよねw


いつも応援、ありがとうございます ペアルック

楽しいですよねw Happy Valentine'sのペアルック

チェックがとてもかわいいですよね フレンドさんがチョイスしてくださった

新しいドレアですw

エロかわいいw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる