目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流防具鍛冶職人

みるく

[みるく]

キャラID
: UT055-558
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みるくの冒険日誌

2019-04-10 04:34:53.0 2019-04-10 07:26:26.0テーマ:誰か教えて!

レンジャーのレベルが65になった!

4月10日 思い込みと期待のしすぎ

 親、兄弟、姉妹、子ども、親類など、身近な人に対する思い込みと期待のしすぎについて考えてみましょう。

 いろいろな意味で、他人に対して思い込みと期待をしすぎていませんか。無意識のうちに、こうしてもらいたいとか、ああしてくれるのが当然だと思い込んでいませんか。たとえば実家を訪れるとき、前もって電話もせず突然訪れても、当然喜んで受け入れ世話してくれるべきだと思い込んでいたりしませんか。お嫁さんに「今度いらっしゃるときは、前もってお知らせください」などと言われ、かっとして責めたり悪口を言ったりいじわるをしたりすることはありませんか。

 誰かが何かを思い込んだり期待をしたとき、相手がそれに応えなかったといって暴力をふるったり、怒鳴りちらしたりするのは、妻に対する夫、子どもに対する親の行動によく見られることです。

 知らないうちに特定の人、あるいはまわりの人皆に、自分は思い込みや期待のしすぎをしていないかどうかを調べてみましょう。相手を責めるのではなく、自分の行動が適当であるかどうかに注目してみましょう。

西尾和美著

自分を愛する365日より天才 おはようございます

釣りを再開したいですが

釣り具を買うお金がありません

1000万近いお金が釣りLV37まで

あげるのに飛んでいってるので

怖くて再会できないのです

お魚コインを売って

金策しようかとも思ったのですが

サブが調理を始めたので

それもままならず

><

前に金策がきつくて

このゲームを辞めざるを得なくなって

今回はというと

一番動かすことが多い

遊び人の装備でさえ

まったく買えない状態で

金策 考え直さないと

と思っています

ゼルメアで耐性装備は無理なんでしょうね

毒とかは出るみたいですが・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる