目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流防具鍛冶職人

みるく

[みるく]

キャラID
: UT055-558
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みるくの冒険日誌

2021-02-19 15:51:05.0 2021-02-19 17:36:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ミカミとクエスト「悪夢より来たるもの/決戦! 紅衣の悪夢団」をクリアした!

放置していた無限編フレンドさんンたちのおかげで

無事にクリアーできました

マッチングがうまくいかなくて、

チャレンジできませんでした。

こちらで4名用意しましたが、

それでも同盟先が見つからず、

いったんパーティー解散しました。

フレンドさんの提案で、

二組のパーティーに分かれてあらかじめ同盟を組み

ようやくチャレンジ。

戦いそのものは、とても簡単でした。

一つの困難に直面した時

どう考え、どう対処するかを

学んだ一瞬でした。

不遇に面して、

ぐぢぐちぢ文句を言って

工夫しようとしないのか

自分の状態を変えて

問題に向かうのか。

大人と子供を分けるプロセスですね。

ありがとうございます。
チャレンジのきっかけを作ってくれてありがとう ドライブ楽しかったな。

ありがとう。 いつもありがとうございます。

信頼できる先輩です。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる