目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のおひとりさま

ゆい

[ゆい]

キャラID
: BY255-841
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2015-05-09 18:35:47.0 テーマ:フレンド

最近のうち!

はじめに言っとく!

あちきはナルシじゃないで!


ごくごく普通のおんにゃの子さ!www

最近は宝珠とりに頑張ってるうちです!w一人じゃ絶対にやらん事をフレを誘って一緒にとりにいってまふ!w

魔戦を極める為に、フォースブレイク、最大MP、勝どき、マダンテで、武用に力とか、その他のやつを取りに行ってるけど、んーまぁー!めんどくさい!出ないしwはらたつわぁー!w
文句言いながらも着々と宝珠が集まってます!w一緒に行ってくれてる、フレやチムの方!ありがとぉー!話しながらできるのが一番楽しいわぁ!
後半飽きて、眠くなり、無言になってるのは秘密w

まぁー宝珠とりに行ってるとき、フレがたまたまうちのサポを雇ってくれていて、それを使いながらの宝珠とりなんやけど、うちのサポが、鬼畜すぎてうけたwギガブレイクをすぐ使いたがるんだよwww異常な強さで敵を制圧し、まものよびが、間に合わないとゆうオチwwwやめてほしいわwww
そんときの写真!w ふぉーーーw
ふ、双子!?www
今のあちきに、ふれないようにしてるフレwwww 決して二垢じゃないからね!www
左うちで右がうちのサポw

ナルシストじゃないからね!w

んでー、昨日、あちきの事をDQに誘ってくれた、先輩をカンバックさせて、祈願のドルバイクを、入手!
直ぐに乗り、遊んでたら、別の人が色を変えていて、変えられる事を知り、直ぐに色を変えたよ!
え?何色か?だって?オーガ用にいかつく、黒にしたよ!
そしたらwwwwwwww迫力満点になった!w まずこれが人バージョン!

まぁまぁ、ありかな!w

問題が次! wwwwwwwww

いかつい!w怖い!wwタトゥーみたいに見えて怖い!w

迫力ありすぎて見た瞬間、普通に笑ってしまったw

そんなこんなで、最近はあそんでまーす!www

あ!wうち、オーガなんやで!知らんかったでしょー!w

まぁー、いろいろと、誘う事が多いかもだけど、わがままなうちと絡んでね!w
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる