目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のおひとりさま

ゆい

[ゆい]

キャラID
: BY255-841
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2016-09-26 01:53:14.0 テーマ:ハウジング

お城!その2

んちゃーーーー!!!

前の日誌の「お城!その1」の続きだよぉー!

見てない人は興味ある方は見てくださいなぁー!!

まぁ、前の日誌でも言ったが、自分でも満足がいってないので暖かい目で見てくださいwww 一階の寝室と、職人部屋の間のところに壁掛けと鎧をw

なんか好きです!はいっwww ↑二階でーす!

使わないと思うが、集会所なので、一応会議室的なのも作りました!

会議室はシンプルイズベスト!だと思ったので簡単に作りました!

今回のハウジングの中で、唯一の満点www

ここは好きやわぁー!www ↑三階です!

今回の家キッドの中の目玉の場所!

3階建ての最上階!ここが作りたくて買ったようなもんです!

ただ、いつも1~2階だけの家だったので、いざっ!3階のハウジングやろうとしたら、何を置こうか迷ってしまい、なおかつ、置ける数が変わってない為がためにいい物が置けなくて、悩みに悩んだ結果!前回の家で使ってた図書館系の家具を置きました!ここが唯一の不満足な場所wwwあわんわぁー!

時間があればまたちょいちょい変えて3階だけは絶対に変えようと思ってます!

まぁ、とりあえずはもの置いて、埋めたことに満足した感じですかねぇー!w 不満足なところもあったけど、なんとかできました!

実家にに見に来たい方は12200丁目の6番地なのでよかった見に来てください!

ただ、気を付けて欲しいことがあって、上に写ってる黒髪のプライベートコンシェルジュのちびこさんやけど、写真で見る感じだと、うちとお揃いの服を着て、めっちゃ可愛いんやけど、、、ただ、口がとても悪くてめっちゃ毒を吐きます!www覚悟して来てくださいwww

以上あちきのハウジングでしたぁー!

ってかみんなはどんな感じに城は、できたのかな?w少し気になるわぁ!www

あっ!そうそう!最後に1つだけ!!!

運営さぁーーーん!!!もっとハウジングができるように増やしてください!!!満足がいかんwww

ってな事で、あちきは寝ますwww

ドロン!ww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる